teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/202 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:心はいつでも額レッド応援団員  投稿日:2011年 8月10日(水)22時32分18秒
  通報 編集済
   数年前に親子で皆様方に大変お世話になった者でございます。
 この度の全国大会出場に際し、お祝いに参らねばと思いながら、私どもの今の怠惰な日常を顧みますと、まさに皆さまの血と汗と涙がしみ込んだ聖なる場所である、額小グランドへはついぞ参ることができませんでした。メールでのご無礼どうか、お許しください。
 選手の皆さんには、緊張しないでプレーをというのは、とても生易しいお話でないと存じます。ぜひ、球場から見える景色を、降り注ぐ日射しを、空と雲を、芝の感触を、土の匂いを存分に味わっていただきたいと思います。
 塩見監督におかれましては、自分が最も印象に残っております野球を通じて石川の地に恩返しをのお言葉、すでに石川の地を遥かに超えて、そのエネルギーが全国にまでとどろいていますこと、今更ながら関係者皆様方にはご承知のとおりでありますが、今大会を通じましてさらなる大きな大きな輪が広がることと存じます。
 大形コーチにおかれましては、今の選手の皆さんが1、2年生の頃から、練習中には選手達の声を遥かに上回る注意激励の声が額小グランドに響き渡り、それに耐え抜いてきたからこそ今の選手の皆さんの力強さがあるのだと存じます。
 与野木コーチ、前田コーチにおかれましても、お二方がプレーヤーとしての、言葉に尽くせぬ過酷さを乗り越えての輝かしいご経験を踏まえて、選手の皆さんに時には厳しく時には優しいご指導の賜物が今大会に確実に結びついているものと存じます。
 そして保護者の皆様方におかれましても、新たな大きな1ページを切り開くご苦労は大変なものと存じます。暑さ厳しい折でございますが、歴代のチーム関係者一同みんなでご活躍を心からお祈りしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/202 《前のページ | 次のページ》
/202