teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/60 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Nameless(four)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月25日(木)11時31分35秒
  通報
  第2部(4-1) 『特別健康診断(実施告知全校集会)』

次の日の月曜日…
俺はさっそく教師達を操ってある事を実行に移した。
朝の全校集会で生徒達が体育館に集まった中、校長先生が話しを始めた。
「おはようございます。えぇ、我が校は健康強化高校として、
今年からこの時期に特別健康診断を行う事になりました。
そこでさっそく今日と明日の二日間行います!
男子が多い関係で今日は男子、明日は男子の一部と女子が行います。
女子は今日下校、男子はこの後体育着に着替えること!
順番はバラバラなので担任の指示に従って行動する事!!
内容もいつもの健康診断とは違うので…」
「ええええええぇぇぇぇぇぇ…!」という男子の声と、
「やったぁ☆」という女子の声が一斉に飛び交った!
教師達は生徒達の声に対して何も反応しない。
ただぼぉっと前を見たままである…
もちろん、それは俺の暗示に掛かっているせいである!

全校集会が終わり、生徒達は教室に帰っていく。
俺は教師達に指示を出し、動かせた…
そして奴隷人間達を先に診断させると嘘偽りを伝え、石田駿介や宮崎悠介、松本鉄平や池田雅弘に準備をさせた!
さっそくまずは俺のタイプではない生徒とタイプに分けていく。
ちなみに健康診断の内容は身長・体重・座高・視力・聴力…
と、ここまではいつもの健康診断と変わらない。
だが、ここからが違う!
最初に簡単な問診をし、相手の情報を聞き出しながら顔や体つきを調べ、
今後奴隷人間にすべき生徒をピックアップしていく。
そして内科検診と尿検査を行う…
ただし、尿といっても採取するのは精液である!
そのため、『授業が始めると性的興奮が起こり、オナニーをしたくなる』という暗示を解く必要がある。
なぜなら検査を行う前にオナニーをされたら困るからである…
精液を採取すれば、今後の我々の活動にも役に立つし、デビスにとっても一石二鳥である!
その上で、奴隷人間に変えるべき生徒の何人かを明日も来てもらい、特別検査をふまえて変えていく!!
タイプではない生徒には奴隷人間達に適当にやってもらいながら精液を採取してもらう!
もちろん、先程の全校集会で生徒達に様々な暗示を掛けている…
『授業が始めると性的興奮が起こり、オナニーをしたくなる』を今日明日だけ解く事。
俺や奴隷人間達が今回受け持つ医師である事。
医師達の指示は絶対であり、必ず指示に従う事。など…
それから、女子生徒に対しても奴隷人間に任せ、身体測定のみにしている。
女子生徒には医師が女性に見えるように暗示を掛けた。
奴隷人間は女性には興奮しないので、何とも思わないはず…
一気に変えても良いのだが、それじゃあ面白くない…
少しずつ俺の理想の支配下に置き、最終的に学校を征服すればよい。
あくまで、メインは鮫島真之介を我が支配下、奴隷人間に変える事である!
それから、坂本猛や伊東圭太は今回省いておく。
後でじわじわとやるためだ…
これで準備完了だ!
今日明日は楽しみだ…フッフッフッ…
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/60 《前のページ | 次のページ》
/60