teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



おなかが空いた

 投稿者:チー  投稿日:2006年 9月 8日(金)08時45分53秒
  午前5:15分  
    (ババ) チー、チー!もうお昼ごはんじゃないの?おなかが空いたよ~!・・・・・・あわれだね~(ご飯が食べれなくて)どこかに下宿でもしなくちゃ!!  
 

昼間の睡眠

 投稿者:チー  投稿日:2006年 9月 4日(月)17時12分56秒
  「まだ眠らないでヨ~」といいながらババの足をベッド上に持ち上げた。  
    (ババ) ねるな?ねむれるってことはいいことだよ!

足を折っても何の得もないから、もっとゆっくりした方が・・・。
 

難聴

 投稿者:ヨシキ  投稿日:2006年 9月 3日(日)11時18分43秒
  オカン、耳遠くなったなぁ!  
    (ババ) 耳?ホラ、近くにあるよ!  

Re: 横になっているババに...

 投稿者:もこQ  投稿日:2006年 8月30日(水)15時54分24秒
  おお。。
どの語録も素晴らしい。。
本になりそうな勢いです・・・。
m(_  _)m


> 何しているの?

http://byebyestress.mocoq.com/stress_care_story.htm

 
    (ババ) ふ~ん?・・一生懸命生きているんだね!  

Re: 朝刊の写真を見て

 投稿者:もこQ  投稿日:2006年 8月30日(水)15時53分2秒
  お優しいのですねぇ。。
(O´∀`O)


> 8/18毎日新聞朝刊の写真(ダバン君6歳)を見て

http://byebyestress.mocoq.com/stress_care_story.htm

 
    (ババ) 優しい?。。。言葉ってねぇ・・ちょっとのことで喜ばせたり、悲しませたりねぇ・・・。  

Re: セリフは誰のもの?

 投稿者:もこQ  投稿日:2006年 8月30日(水)15時52分2秒
  素晴らしいお言葉。。
なんだか拍手してしまいました・・!
、(*^∀^*)ゞ



> チーが「頭が痛いわ~」と言ったら
> 「早く寝て、寝て」というババの返事。
> 「その『早く寝て、寝て』はいつもは私の言葉(セリフ)じゃん!」
> とチーが返すと、

http://byebyestress.mocoq.com/stress_care_story.htm

 
    (ババ) チーと2人で何をしゃべっても知らない・・すぐ忘れるから・・。  

お風呂

 投稿者:チー  投稿日:2006年 8月29日(火)16時23分24秒
  微熱があり、今日も入浴なし(シャワーのみ)にした。寝ていたババが・・・。  
    (ババ) ねえ、フロいい?・・・。フローー!(3秒後)フロ・・・いいの?・・・フロ・フロ・フロ・フロ、ふろ~~~!はいりたーーーい!ふろーーー!はいりたーーい!  

100才まで生きれたら...

 投稿者:チー  投稿日:2006年 8月26日(土)09時03分0秒
  少し体調がよくなってきたババ  
    (ババ) もし100歳の祝いをするんだったら、カネさんは呼ばなくっちゃあね。。。  

もうあっちに行っても・・・

 投稿者:チー  投稿日:2006年 8月24日(木)08時38分39秒
  「もうあっち(天国)に行っても何にも悔いはないからね」
とババが気弱なことを言うので
「じゃあ、ふたりも連れて行ってね」と言ってみた。
 
    (ババ) そんな~しんどいことができるわけないじゃない!
自分1人の体を持つのも大変なのに・・・。
 

午前3時40分

 投稿者:チー  投稿日:2006年 8月23日(水)05時38分12秒
  トイレから戻ってきたババが  
    (ババ) 頭は・・・悪くなっているの? 眠くないし。  

レンタル掲示板
/11