teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



借りる(物?)

 投稿者:ヨシキ  投稿日:2006年 9月29日(金)08時56分11秒
  オカンー!ちょっとチーを借りるよ!  
    (ババ) いいよ。高いよ~!  
 

家出

 投稿者:ヨシキ  投稿日:2006年 9月28日(木)06時51分24秒
  オカン!俺、家出するワ・・  
    (ババ) ふぅ・・ん・・2人の生活費は置いていってヨ・・・。  

台風

 投稿者:チー  投稿日:2006年 9月17日(日)15時08分23秒
  ババ、台風が来るんだって!こわい!どうしよー・・・。  
    (ババ) だいじょうぶ、だいじょうぶ!  

うそでも・・・

 投稿者:ヨシキ  投稿日:2006年 9月14日(木)07時00分56秒
  そんな時はなぁ、うそでも美人って言った方が喜ぶんだよ!  
    (ババ) ・・・じゃあ・・うそをついてもいい?・・  

美人?

 投稿者:ヨシキ  投稿日:2006年 9月14日(木)06時59分50秒
  ババ、チーは美人か?  
    (ババ) あははは~~知れてるよーー!  

点滴終了

 投稿者:ドクター  投稿日:2006年 9月13日(水)18時40分39秒
  食欲の出てきたババにドクターが笑いながら「点滴は嫌いでしょ?」と聞いた。  
    (ババ) 好きも嫌いも・・・先生にお任せするしか、しょーがない!  

何か食べたい物は?

 投稿者:ヨシキ  投稿日:2006年 9月12日(火)07時58分50秒
  オカン、何かほしいものがあるか?  
    (ババ) ほしい物はなん~にもない!ほしくないのもない!  

嫁の方がボケている

 投稿者:チー  投稿日:2006年 9月11日(月)14時57分16秒
  「もう、ヨシキと随分長いこと会っていない気がするねぇ」とババ。「えっ?朝出勤してからだから・・・8時間ぐらいじゃないの?」私。「今朝は会ったような気がしないけど?」とババ。そこで私は朝ヨシキが出勤する時、ババがまだ寝ていたことを思い出した。  
    (ババ) チーの方がアホだねぇ~~、アハハハ  

痛みを分ける

 投稿者:チー  投稿日:2006年 9月10日(日)08時48分51秒
  朝食時、口が痛いと言って・・・  
    (ババ) どこもかしこも体中痛いとこばっかり!痛くない人たちに分配したらいいのに・・・。私ばっかり・・・!  

用事は...

 投稿者:チー  投稿日:2006年 9月 9日(土)11時18分40秒
  「ピピピピピー」呼び出しコールで呼ばれ、ババに「何?」と聞いた。  
    (ババ) 何って?・・・ただ・・・そこにあるから・・・押すには押したけど・・・。  

レンタル掲示板
/11