teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



気になること

 投稿者:チー  投稿日:2006年11月29日(水)05時14分44秒
  バラバラになっている聖書を一枚、一枚見つめているババに

「あのね、心配なことがあって国(の機関)に電話したらねぇ、電話に出てくれた人、困っていたわ・・・。」(あまりに個人的な小さな相談だったので)
 
    (ババ) ・・・。そんなややこしいこと、わからない。

それよりこれをどうしたらいいのかと思って・・・。
並べるのを手伝ってくれない?
 
 

昼と夜

 投稿者:チー  投稿日:2006年11月29日(水)05時09分31秒
  「ババ~今は昼だよ、夜じゃないからまだ寝ないで~~!」とチー。  
    (ババ) 昼とか夜とかいうのはねぇ・・他のひとのこと・・。私には関係ない・・・ムニャムニャ・・・  

風にとばされる

 投稿者:チー  投稿日:2006年11月22日(水)11時17分59秒
  今日は車椅子を押して徒歩で通院しようと思っていたら  
    (ババ) 車で行くんでしょ? 風にとばされると思うから・・・。  

いじめているのは誰?

 投稿者:チー  投稿日:2006年11月22日(水)08時12分51秒
  ババ「チーの目の下にくまができてるよ。どうしたんだろ?」チー「お母さんにいじめられているからよ。」  
    (ババ) あんまりチーが人をいじめるからだヨ!

ヨシキは今日は1回もいじめにこなかったね。

強く(ババが)なったから、もういじめられないのかねっ?
 

外国

 投稿者:チー  投稿日:2006年11月21日(火)05時04分4秒
  ビスケットを食べているババに、まだ早いよ、4時だよと言うと  
    (ババ) さっきまで台所にいたんだけれどねぇ~、その前には外国にいたみたいだよ・・・。ここが日本だということもわからないなんて・・・。フフフ  

かしこい嫁?

 投稿者:ヨシキ  投稿日:2006年11月20日(月)07時31分31秒
  「めずらしいね~ぇ、目が覚めたら、いつの間にかこのバカがいなくなってねぇ。」とババ。「俺のヨメだぞ!バカ、バカと言うなぁっ」  
    (ババ) ・・・・・・カシコ嫁! 薬ちょ~~だい。。。  

出勤の見送り

 投稿者:チー  投稿日:2006年11月17日(金)08時59分14秒
  ヨシキの出勤後、寝ていたババがいきなりガバッと起きて、
右手をふりながら・・・
 
    (ババ) ハイっ!は~い~!出勤ね、行ってらっしゃ~~い!!
・・・・・・ア、あれ???・・・
 

しつこい「元気?」

 投稿者:チー  投稿日:2006年11月16日(木)08時46分19秒
  椅子に腰掛けているババに「ハ~イ!元気?」「・・・」(無言)
もう一度「げんき?」と聞く
 
    (ババ) チロリとチーを見て「・・・・・・」(無言)  

午前2時のつまみ食い

 投稿者:チー  投稿日:2006年11月14日(火)03時31分53秒
  キッチンでガサガサしていたババが、口をモグモグさせて戻ってきた。何も言わず見つめると・・・フトンにもぐり、歌の苦手なババがメロディー付きで歌った。  
    (ババ) おやす~み~~♪♪  

るすばん・・・

 投稿者:チー  投稿日:2006年11月 8日(水)07時46分3秒
  満面ニコニコのババ。「今日はチーは何するの?」と聞くので、「出かけるよ。買い物に」と答えた。「私はどうするの?何するの?」(多分・・・ババもでかけたい・・・)  
    (ババ) 留守番・・・? 「るすばん」という仕事の仕方を知らないからねぇ・・・。  

レンタル掲示板
/11