teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



中古車ショップ?

 投稿者:チー  投稿日:2007年 2月19日(月)16時40分55秒
  天気の悪い日が続いたある日、チーはババの部屋である作業をした。嫁にきて以来、初めて部屋の四方を国旗のごとく、飾りつけた。その中で目が覚めたババは、目を丸くしてキッチンにきた。  
    (ババ) たくさんあるもんだねぇ! 今日うちの部屋はパンツの大安売りらしいよ~!  
 

帰ろ~か!

 投稿者:チー  投稿日:2007年 2月18日(日)14時01分18秒
  ヨシキと二人でお茶を飲んでいたら、起きてきたババ。  
    (ババ) さぁ~着替えて、帰ろーかぁー!暗くならないうちに。  

どっちも困る!

 投稿者:チー  投稿日:2007年 2月16日(金)08時27分55秒
  呼び出しコールで呼ばれ、10分後  
    (ババ) チーは居るとうるさいし・・・居ないと・・寂しいし・・・。  

とにかく眠いババ

 投稿者:チー  投稿日:2007年 2月 1日(木)19時17分59秒
  ババの頭を持ち上げて枕の位置を直したら  
    (ババ) あ~~そんなこと、しないで・・・今日は抵抗する力がない・・・ムニャムニャ・・・。  

おやすみの言葉

 投稿者:チー  投稿日:2007年 1月 1日(月)17時14分4秒
  早々と(午後3時)ベッドにもぐり、寝るたいせいのババ。  
    (ババ) それじゃぁ、この次お会いするのは「明日」!またお世話をかけるのも明日になってからだよ~ん。  

ごはん

 投稿者:チー  投稿日:2006年12月28日(木)07時38分22秒
  ババが寝ているチーの横でブツブツ  
    (ババ) チーは機嫌がいい時はご飯をつくるけど、そうでない時は知らん顔をするからねぇ~  

口の数

 投稿者:チー  投稿日:2006年12月19日(火)06時57分5秒
  食事時、ババに話しかけたら  
    (ババ) 口が一つしかないからネー、

話すか食べるかどっちかしかできないワぁ~~。

もう一つ口をつくってあるといいのにね。。。
 

起床

 投稿者:チー  投稿日:2006年12月 8日(金)06時02分7秒
  まだ起きないチーを見て  
    (ババ) 「いいかげんにしないと、目が腐るよ!・・・
そういうわたくしは・・どうしよう・・・ヨッシャー!


そう言ってまた横になったババ。
 

 投稿者:チー  投稿日:2006年12月 6日(水)15時58分2秒
  少し熱があるみたいだよ。計ってみようか?  
    (ババ) 何言ってんの!熱がなかったら人間死んでいるよ。  

迷子

 投稿者:チー  投稿日:2006年12月 3日(日)07時41分2秒
  テーブルの上に指で字を書き始めたババ  
    (ババ) 途中で道がわからなくなったのよ。
目印のお店の名前がどうーしても思い出せなくてねぇ・・・
漢字で覚えておかなくっちゃ!

(※迷子になったのは夢の中の話)
 

レンタル掲示板
/11