teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



コールの修理?

 投稿者:チー  投稿日:2007年 5月 9日(水)05時29分53秒
  何回か呼び出しコールを押したらしいが、チーは気付かなかった。  
    (ババ) これ、役に立たないねぇ~!故障しているみたいだよ。修理に出さないと・・・。  
 

水泳

 投稿者:チー  投稿日:2007年 3月30日(金)23時03分50秒
  お母さんも泳いだこと、ある?  
    (ババ) うん、学校帰りに泳いだヨ。よく・・沈んだワ!  

ごはんだよ~。

 投稿者:チー  投稿日:2007年 3月24日(土)18時16分5秒
  「もうご飯にしようか?」と台所にいたババに言うと、「じゃあ、呼んでくるわ!」と自分の部屋へ...  
    (ババ) 戻ってきたババ。「あ、ハハ・・。テレビの人もご飯いらないみたい・・・。」  

目覚まし時計

 投稿者:チー  投稿日:2007年 3月22日(木)11時26分15秒
  午前4時、目を覚ましたチーの右腕は置時計を抱いていた。
座ってこちらを見下ろしているババが一言...
 
    (ババ) 起きないからだよ!  

お金と命

 投稿者:チー  投稿日:2007年 3月18日(日)08時20分17秒
  夜遅くなり、寒さも厳しい日の帰宅時、タクシーに乗るかどうか?チーが「え~~?もったいない!」と言うと  
    (ババ) お金の計算していたら命は持てないよ。命があってこそお金も大事なんだよ!  

空?の菓子袋

 投稿者:ヨシキ  投稿日:2007年 3月15日(木)11時07分17秒
  いつの間にやら、ババの部屋にあった菓子袋。半分くらい残っていた中身は残1個!ヨシキが見つけて「あれっ?」と言うと...  
    (ババ) あれ~ぇ?どうしてここにあるんだろうねぇ・・・?初めからカラだったよ!  

いつか、そっくり返したい言葉

 投稿者:チー  投稿日:2007年 3月14日(水)05時22分57秒
  夜中寝返りをうつチーに、目がバッチリのババ  
    (ババ) 寝つけない?・・・あれだけ寝ているんだから「寝なくて」いいよ!  

たいくつ

 投稿者:チー  投稿日:2007年 3月 7日(水)02時39分48秒
  贅沢なことだけど・・・とババが前置きして  
    (ババ) 何にもしないで寝れるなんて幸せなことだけど・・・寝てばかりにも飽きたーー!座るのも飽きたーー!  

寝言

 投稿者:チー  投稿日:2007年 3月 3日(土)04時31分35秒
  耳の痛いババの寝言  
    (ババ) アマーー!・・・「アマ」「アマ」って呼べるから幸せだねぇ。。。最近アマは優しくなったねぇ。昔は「ガぁー、がぁー」だったのに・・・。  

呼び出しコール

 投稿者:チー  投稿日:2007年 2月24日(土)01時04分28秒
  おかあさん、そんなに私を呼ばないでくれる?(コールを鳴らした理由にガクッときて)  
    (ババ) じゃあ、誰を呼ぶの?彼氏を呼ぶわけにはいかないし・・・。  

レンタル掲示板
/11