teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



エースの第一印象

 投稿者:チー  投稿日:2007年10月27日(土)14時08分39秒
  テレビに映し出された大リーグのとあるエースピッチャーの投球を何気なしにみたババ。まさにそのとおりと共感したくなる発言を・・・!  
    (ババ) 投げ方から、歩き方からおおイバリだねぇ~![ おれは野球選手だぞっ! ]って!  
 

チーのせい!

 投稿者:チー  投稿日:2007年10月13日(土)04時49分22秒
  じゃれていたつもり(チー)なのに、ババがババの姪に訴えた・・・(^_^;)  
    (ババ) これ(チー)がねぇ、こうしていつも私をイジメルからボケてしまってねぇ・・・。  

一緒に?!!

 投稿者:チー  投稿日:2007年 9月25日(火)03時02分30秒
  チーがダウンして寝込んだとき、部屋をのぞくとタンスを開け閉めしていたババ。  
    (ババ) あー~!チー、生きていたの?チーが棺桶に入ったら一緒に横に入れてもらおうと思って・・・!  

杖に話しかける

 投稿者:チー  投稿日:2007年 9月13日(木)11時34分36秒
  さんざん杖をさがしまわり、やっと見つけた杖にババがつぶやいた。  
    (ババ) おまえに目があるといいのにねぇ・・・。どこにいてもちゃんと家に帰ってきてくれて・・呼んだら「ここにいるよ」と必ず返事をして、自分の居場所を教えてくれるといいのに・・・。  

部屋心地

 投稿者:チー  投稿日:2007年 9月11日(火)04時38分1秒
  ガバッと起きたババが一言!  
    (ババ) この部屋はいい部屋だよぉ~!暑くも寒くもなく、うるさくもなく・・・うるさいのは・・私ぐらいだ。  

何かしなくては・・・。

 投稿者:チー  投稿日:2007年 8月22日(水)11時39分2秒
  ベッドに横になり、暇をもてあましているババが突然・・・。  
    (ババ) こんなことばかりしていたらいけないわ。遊ぶのも大変だなぁ。。。。。クワで畑を耕したり、芋を植えたりしなくちゃぁー!  

主治医へのお願い

 投稿者:チー  投稿日:2007年 7月27日(金)02時41分23秒
  常日頃、田舎に帰りたいと切望しているババ。診察時突然先生にお願いをした。  
    (ババ) あのぉ先生、乗り物酔い(止め)の薬はないですか?  

家に帰ろうー!

 投稿者:チー  投稿日:2007年 7月17日(火)05時56分52秒
  朝5時。「チー!チー!」とババに呼ばれた。  
    (ババ) ここは忙しそうな家だから、顔を洗ってね、早く自分の家に帰ろー!  

ババが・・そんなぁ~!!

 投稿者:チー  投稿日:2007年 6月 1日(金)09時42分2秒
  朝、「この前って、いつあったままでしたかねぇ?」とババ。「えっ???何が???」その後台所で・・・納得。  
    (ババ) あはは。おかしいねぇ~~。妊娠したかと思ったよ  

美味しいモノ

 投稿者:チー  投稿日:2007年 5月19日(土)03時16分31秒
  つまみ食いをした後、横になっていたババに「何か美味し~いものを食べにいこっか?」  
    (ババ) 「おいしいもの?う~ん~、ここにいっぱい入っているからねぇ・・・。」と自分のおなかをつっついた。  

レンタル掲示板
/11