teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



室温

 投稿者:チー  投稿日:2006年 8月22日(火)05時58分7秒
  「寒いんだけど」と呼んで冷房の温度を聞いた  
    (ババ) 28度?悪いんだけど適温はどのくらいか、調べてくれない?お隣さんにでも聞いて・・・。  
 

出勤の準備

 投稿者:チー  投稿日:2006年 8月22日(火)05時56分45秒
  着替えをすませてから  
    (ババ) 何で着替えたんだろ?私を使ってくれる人もいないのに・・・!  

セリフは誰のもの?

 投稿者:チー  投稿日:2006年 8月22日(火)05時39分47秒
  チーが「頭が痛いわ~」と言ったら
「早く寝て、寝て」というババの返事。
「その『早く寝て、寝て』はいつもは私の言葉(セリフ)じゃん!」
とチーが返すと、
 
    (ババ) おかしなことをいうねぇ~。
『言葉が誰かのもの』なんてあるの?
 

訪ねてきてくれた人

 投稿者:チー  投稿日:2006年 8月20日(日)18時18分0秒
  外国在住の姪のユリさんを見て  
    (ババ) あそこにいるのは誰?幽霊? ハ、早く家の中に入ろー!  

午前2時にいきなり

 投稿者:チー  投稿日:2006年 8月20日(日)11時55分59秒
  寝ぼけていたのか、夢をみていたのか...  
    (ババ) 今日から入院するんでしたかねぇ・・・?  

朝刊の写真を見て

 投稿者:チー  投稿日:2006年 8月18日(金)05時39分42秒
  8/18毎日新聞朝刊の写真(ダバン君6歳)を見て  
    (ババ) 「それでも帰りたい」ってどういうこと?
何とかしてあげられないのかねぇ・・・
 

お風呂命?

 投稿者:チー  投稿日:2006年 8月17日(木)05時56分39秒
  体調不良のため、シャワーのみに不満  
    (ババ) こんな生活・・・(ブツブツ )
ご飯は食べなくてもいいからせめて1日1回お風呂は入りたいねぇ~・・・
 

通勤

 投稿者:チー  投稿日:2006年 8月14日(月)14時07分49秒
  おとうさんは、昔の時代にそんなに遠い距離を歩いて通っていたの?  
    (ババ) 昔だから、歩いていくんだよ!  

おちょくると?

 投稿者:チー  投稿日:2006年 8月14日(月)14時04分11秒
  ババを触ったら  
    (ババ) そんなに人をおちょくってばかりだと、警察沙汰になるヨ。  

来てくれてよかったね!

 投稿者:チー  投稿日:2006年 8月14日(月)01時10分35秒
  今日は●●が家に来てくれてよかったね!  
    (ババ) やっぱり行ったり、来てくれたりした方がいいねぇ・・・!お正月がきたみたいだよ!  

レンタル掲示板
/11