teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


桜町公園

 投稿者:nick  投稿日:2008年 5月22日(木)23時53分21秒
  先日あそこの八幡様へも参拝しました。
いや~結構なお登りでした。
下りは3分。。
桜島が眼下に横たわっていい所ですね。
桜の頃は良さそう。

久徳のたんかんさ~見る時間が無かった。
祭の時は、蒲生迄電車で出かけましょう。

蒲生八幡神社あっぷしました。
寺社探訪からどうぞ。
おきずきの点ら御教示頂ければありがたいです。

http://hayato.com/

 
 

NICKさん、初めまして。

 投稿者:ミック(JA6DHN)  投稿日:2008年 5月21日(水)17時14分42秒
  リンクをはっていただき有難う御座います。早速、貴ページにお邪魔さしていただきました。今後ともよろしくお願いします。  

たんかんさ~で

 投稿者:nick  投稿日:2008年 5月20日(火)20時37分22秒
  当方の歴史探訪リンクに張らせて頂きます。

今日、以前より懸念していた「蒲生八幡」「八幡神社」等八幡関連の神社を
参拝しました。蒲生の方は数回参拝しているのですが写真が無くて、、
気分的には、この辺りの「たんかんさ~」もと欲張っていたのですが
予定を一時間オーバーしての帰宅でした。
朝10時自宅を発って、流石腰やら膝にきまいた。
それに風が強くて閉口しました。
史跡探訪には「薮蚊対策」が必要です。
今回はちゃりんこだったので少々手抜きをしたのが裏目で。
いい汗をかきました。
またお伺い致します。

http://hayato.com/

 

ありがとうございます。

 投稿者:カミタク  投稿日:2008年 4月 7日(月)01時12分4秒
  ミック(JA6DHN)様

早速相互リンクに応じて下さり、誠にありがとうございます。
拙HPはリンク・フリーですので、ご自由にご参照いただいて構いません。

当方の方も、貴HPを参考にさせていただこうと思います。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm

 

初めまして。

 投稿者:ミック(JA6DHN)  投稿日:2008年 4月 6日(日)12時09分39秒
  リンクをはってくださり有難う御座いました。
早速、リンク集から鹿児島県内全域観光案内のページにリンクをはらしていただきました。
今後、個別スポットからもはらして頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
 

リンク報告ならびに相互リンクのお願い

 投稿者:カミタク  投稿日:2008年 4月 5日(土)16時13分55秒
  はじめまして。カミタクと申します。

拙HP「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
から、以下のとおり貴HP「重富海水浴場からの桜島」
http://www.geocities.jp/hnffh153/
にリンクを張りましたので、その旨報告いたします。

○ 加治木島津館跡(加治木護国神社)訪問記
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKAN67.HTM
から、
・加治木町の島津義弘ゆかりの史跡
http://www.geocities.jp/hnffh153/newpage94.html
に、
○ 鹿児島県内全域観光案内別サイト
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGOKANA.HTM
から、貴HPへのトップ・ページ

つきましては、お差し支えなければ貴HPからもリンクを相互リンクしていただければありがたく存じます。リンク元は、貴サイト内リンク集ページからでも、個別のスポットのページからでも構いません。

趣旨は、相互リンクで拡めよう!、地域紹介の輪!です。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKAN67.HTM

 

連休が楽しみですね!

 投稿者:ミック(JA6DHN)  投稿日:2007年 4月28日(土)12時15分52秒
編集済
  新学期に入り、忙しかったとのこと、お察しします。
今からの季節、おにぎりを持って、白銀坂のハイキングは最高だと思います。
布引の滝への道も整備されていきやすくなっていますよ。

それから、肥薩の旅をされる時は、全線指定席券を頼まれたほうが安心です。
たしか、指定席券は無料だったようです、、、、その時確認してみてください。
 

こんにちは

 投稿者:マール  投稿日:2007年 4月26日(木)18時49分15秒
  質問してから、しばらくはのぞいてたのですが・・・新学期になり、あわただしくてのぞくのを忘れていました。お返事ありがとうございます。まだ、実行できてないんですよ。でも、絶対に乗ってみたいと思っています。そのまえに、連休の白銀坂の方が、先になりそうです。子供を誘っているのですが、一緒に歩いてくれるかどうか・・・というところです。
我が家の座敷犬は歩かせても大丈夫でしょうか。前に遊歩道を歩いているときに、山道は
いのししとか歩いているから、座敷犬を歩かせると、いのししについているダニがついたりしてかわいそうだから、歩かせない方がいいといわれたのですが・・・・。
 

ちょっと留守をしてまして、遅れました

 投稿者:ミック(JA6DHN)  投稿日:2007年 4月11日(水)18時14分48秒
  マールさん有難う御座います。一ヶ月ほど留守にしてまして、、、遅くなりました。
ぐるっと一周肥薩の旅は、隼人の風をはじめ珍しい列車に乗りながら、駅弁を食べるのが
目的でしたので、途中観光をすることなく新幹線で鹿児島中央駅まで帰ってきました、さすが新幹線、乗り心地抜群でした。
今後ともよろしくお願いします。
 

肥薩きっぷ

 投稿者:マール  投稿日:2007年 3月23日(金)10時59分12秒
  はじめまして。マールといいます。
肥薩きっぷの存在をしり、この春にことことと列車にゆられてみようと検索したら
ここにたどりつきました。
なぜか、親しみを感じるホームページですね。
ところで、熊本に到着されたあとは、どうされたんでしょうか。
そのまま、八代から新幹線で帰られたのですか。それとも
人吉で観光されたのですか。
そのときのコースを参考にさせてください。
 

レンタル掲示板
/2