teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気です!

 投稿者:yoshi  投稿日:2012年10月21日(日)16時03分16秒
  富岡町からはちょっと離れた場所で元気に過ごしています。
今は帰れなくなってしまっている富岡町の家と庭を
マツバウンラン達が守ってくれています。

ゆうこさんもお体お大事にお過ごし下さい。
 
 

近況

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2012年10月16日(火)11時20分40秒
  yoshiさん、お元気でしょうか?

こちら、酸素を連れての生活になりf^_^;、
マツバウンランを撮るのが難しくなりました。
 

毎日

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2011年 3月27日(日)10時14分27秒
  ここへ来ています。
何にもできませんが…。
 

ひと安心

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2011年 3月18日(金)09時35分37秒
  yoshiさん、無事で良かった!!!

大変ですねとか頑張ってとか言うのは簡単ですが…。
でも…、やはり、頑張ってください。
 

無事です

 投稿者:yoshi  投稿日:2011年 3月17日(木)14時45分24秒
  ゆうこさん、ご心配いただき、ありがとうございます。早めに安全な場所に避難していました。今は1日も早く家に帰れることを願っています。  

祈るしかありませんが…

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2011年 3月16日(水)08時31分28秒
  yoshiさん、無事でいて下さい。  

更新のお知らせ

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 6月10日(木)00時02分31秒
  yoshiさん、こんばんは♪

マツバウンランの咲くお庭、ステキですね♪♪♪
yoshiさんのページ更新しました。
いかがでしょうか?
 

お元気ですか?

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2007年 5月20日(日)12時27分48秒
  yoshi さん、いかがお過ごしでしょうか?

今年のマツバウンランは、どうでしょうか。
情報お待ちしています。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年 5月25日(木)13時36分9秒
  その後、東北のマツバウンランさんは
咲くのをためらってますか?(笑

こちらは、今年は、例年になく、たくさん
咲いたのですが…、開花は、少し遅れたから、
そちらも、もしかしたら…。
 

頭の中で

 投稿者:yoshi  投稿日:2006年 5月 6日(土)09時07分21秒
  「おめでとう」文字を頭の中で回してみました。
ちゃんと回っています。
もしかして目が回っている?(笑)
メッセージありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/3