teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どもw

 投稿者:えいちゅん  投稿日:2010年 4月 5日(月)02時00分31秒
  数年ぶりの掲示板、活用ですw

群馬の大松食堂は・・・危険すぎます
http://www.youtube.com/watch?v=89W5I2MC9WY&feature=player_embedded

http://eityun.blog54.fc2.com/

 
 

元気?

 投稿者:群馬のおねいさんよ  投稿日:2010年 3月31日(水)21時33分44秒
  ボールペンありがとう。
渋川市にデカカツを食べさせる食堂があるよ!
また遊びに来てね!
 

ブログ

 投稿者:えいちゅん  投稿日:2009年 6月13日(土)00時44分20秒
  ブログの容量がいっぱいになりそうなのでブログ移動しました
よろぴこw

「毎日がパチ日和」

http://eityun.blog54.fc2.com/

 

ブログ

 投稿者:エイチュン  投稿日:2007年 4月22日(日)19時19分21秒
編集済
  掲示板では不便なのでブログを開設しました
よろぴこw

http://sky.ap.teacup.com/eityun/

 

奇跡の電役で奇跡が・・・

 投稿者:エイチュン  投稿日:2007年 4月21日(土)00時22分7秒
  20日(金)
前日ジムとゲーセンだったのでお昼起床・・・
午後三時から貯玉店を偵察に
D店3円
ハネデジのイベントで「ウインク18位」・・・冬ソナ20位
その後「ダイナマイトキング15位」の早ヤメの台を打つ・・・潜伏なし・・・店移動
E店3円→F店3円
本日イベントだったE店へ・・・・・久しぶりだから、よく判らんが開いてる感じ OTL
時間も遅いので「キャプロバ」を打つ 19位ある!! すると2人組のプロ登場w
釘チェックしながら右隣の台と、1台置いて左隣の台へ着席・・・(40代位)
こっちの方が回るはず?? お座り一発で右側のプロが大当り・・・止め打ち消化で1箱に
こちらは投資10kで当る・・・奴らに負ける訳にはいかない!
ピリピリとした雰囲気の中、華麗なる止め打ち披露で大連チャン!!
そう思っていると、継続率96.4%で奇跡の1回終了 出玉80発
~~~固まるエイチュン~~~静まる周辺~~~
その後、3kでまた当たるも8連終了でペロリン
右側プロ1箱 1つ置いて左側プロは1度も当たりなしで投資中
午後6時・・・ふと我に返り、終了・・・隣の台の方が回っていたかもと疑心暗鬼で帰宅
-27,000円 貯玉-1,250発
 

マジンガーて千回ハマリ目前

 投稿者:エイチュン  投稿日:2007年 4月20日(金)01時32分51秒
  >>初心者様
なるほど「フォルクス」は福岡発なんですかぁ
サラダバーとか食べ放題で、イッパイ食べる人にはお得ですよね
新規店、回ったみたいですね~最近は回る台をまるで打っていないので裏山鹿で~すw

19日(木)
F店3円
朝からG茶魔と「9の付く日」イベントへ
エヴァを並んで打つも24・21・・・24の台をG茶魔に打たして、優秀台探し
イベントなのにガラガラの店内を徘徊w 昨日の激混み店と比べると探しやす~ぃ
「侍ジャイアンツ23」で確変2連 1箱G茶魔に持って行く・・・ペロリン・・・現金投資へ
G茶魔   「玉がねぇ~ならかえるべ」 と、ご立腹状態
エイチュン 「もう少し頑張って」 と応援する
「侍ジャイアンツ」はステージ止めを駆使して23なので割りに合わないので台移動
「リングに賭けろ」を打つも1万で225回と超微妙な回数で台移動
「マジンガーZ23」が1,000円で当たる・・・すると1/400フルスペック・・・しかも確変・・・
すぐに箱を持ってG茶魔の元へ走ると、すでに5箱積んでやがるぅ!!!
・・・
発狂しながら打っていると、68%の確変が2連で終わり時短中に単発
・・・
その後、二人に当たりは訪れることは無かった・・・午後5時 玉壊滅
-17,000円 -1,000発
 

(無題)

 投稿者:初心者#11111111  投稿日:2007年 4月19日(木)01時55分23秒
  国王様、試験お疲れ様でした!
チャレンジする人は眩しい・・。
フォルクスは俺も学校の横にあったので、
サラダバ一によく通いましたw
ダイエの傘下だったためか、福岡には至るところに
ありましたよ。けど、パンをそこまで食べるなんて
凄い人ですよねw
明日は新規オプン初日に行ってきます。
甘いようなら、一緒に通いましょ!
 

うひ

 投稿者:A&H  投稿日:2007年 4月17日(火)23時34分57秒
  ネットカフェから書き込みよん
国王様は例の方達とラーメンみたいすねぇ
1000円払ってハンゲーム三昧?
意味ねっス
 

運勝ち

 投稿者:エイチュン  投稿日:2007年 4月17日(火)22時44分3秒
編集済
  17日(火)
D店2.5円
1時間の距離の場所にリニューアルした店がアツイらしい
今日は、その周辺の店へ行く 午前8:00ナビに入力w
出発・・・・・・・・朝の246の鬼渋滞で戦意喪失
結局、途中にあるD店の「7の付く日」イベントへ 海以外、ヘソ開いてねぇ~~~~
店移動はダルイので、とりあえず海以外を打つも20以下の台ばかり・・・
打ったことない台を「乱れ打ち」しているとあっという間に1万ペロン
結局、スパ海23を打ち 6連 6連 1,000回サム登場 2連 午後6時「プロ猿」即ヤメ台へ
50回ほどで当たるも2連 午後7時ヤメ
+15,500円
 

掲示板復旧

 投稿者:エイチュン  投稿日:2007年 4月17日(火)22時30分46秒
  16日(月)
C店3円→B店
朝からG茶魔と、チビチビイベントへ・・・開き微妙
マジンガー22、20 微妙な回転数でうだつが上がらないので12時ヤメ
+4,000発
12時オープンの店へ移動
歌舞伎20、19 回転数も換金率もDown 歌舞伎のボーダが甘いことを夢見てタコ粘り
午後7時位から必ずどっちかが大当り中・・・午後10時バトル終了
G茶魔 「ウルトラがこんなチビチビに変わってしまった」
+6,000発 +34,000円

15日(日)
B店
テスト後、午後8時からウルトラの製造番号をチェックに行く
RJ UUUJ +3,000発
 

レンタル掲示板
/10