teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


産まれた!!!

 投稿者:hirominaiki  投稿日:2012年 2月20日(月)16時03分0秒
  無事女の子産まれて、福岡戻って来ました~あかちゃん
結菜(ゆな)よろしく♪
 
 

あれま

 投稿者:naiki  投稿日:2010年 6月24日(木)20時37分53秒
  泣く泣く…まだ海外の香港行きだったのにね~目
日本なんだね…そりゃ詐欺だ~汗へこむね×o×
 

インド日誌10

 投稿者:やま@インド  投稿日:2010年 6月19日(土)15時04分8秒
  カメルーン戦勝利の感動の翌日、部長から鶴の一声
「インドトレーニーは6月で終了して、日本帰ってきて仕事やってくれ」


・・
・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

香港は(`Д´≡`Д´)??
1年間トレーニって話は(゚Д゚≡゚Д゚)?


優先すべき(=炎上している)案件があるとのこと。
詐欺だ!

ということで7月初に日本けーります。
よろぴく。。
 

インド日誌9

 投稿者:やま@インド  投稿日:2010年 6月13日(日)14時00分5秒
  先日行ったでっかい石の上にある寺。
頂上にはでっかい仏(?)様が。そちんと言って侮ることなかれ、現地の方は真剣に礼拝をしてました。
帰りの道は羊に占領されて一時動けず。
 

インド日誌8

 投稿者:やま@インド  投稿日:2010年 5月27日(木)03時23分3秒
  インドのリゾート地GOAへ飛行機で国内旅行してきた。
お店でビールが1瓶(660ml)120円という素晴らしさ!
インドはアメリカみたく、州の独立性が高く、バンガロールの州では300円くらいする。
写真はあのザビエルさんのミイラが保存されている世界遺産の教会と、浜辺で落花生売りで生計を立てているっぽい家族。(二袋10Rsで購入)
 

(無題)

 投稿者:たろう  投稿日:2010年 5月19日(水)13時24分38秒
  中学の同級生やと  

インド日誌7

 投稿者:やま@インド  投稿日:2010年 5月17日(月)04時37分51秒
  ドライバーの結婚式に招待され、車で7時間かけて行ってきた。(泊まりがけ)
インドの結婚式は長いもので1週間あるケースもあるらしいが、参加したのは1番シンプルなもので、1時間で終了。特別な日だったらしく、同日に同場所で563組の結婚式が行われていた(笑)
感想:インドだろうが、やっぱり結婚式は良いものでした。

>太郎
まじか!?どんな子といつ?
>ナイキ
薬は一応飲んだ。日本食レストランも実はあるから大丈夫。高い上にそんなに旨くはないけど、たまに食べると感動的だ!
 

大丈夫?

 投稿者:ナイキ  投稿日:2010年 5月15日(土)22時30分45秒
  色んな意味で、インド楽しんでるねぇ~♪
日本の薬ちゃんと飲んだ!?
海外経験者の意見によると、お店に置いてある飲み物もペットや缶とか自分自身であける物にするべし…だってパー
そろそろ、日本食が恋しくなるらぁ~ウッシッシ
 

(無題)

 投稿者:たろう  投稿日:2010年 5月11日(火)13時20分30秒
  しゃん、カスカミが結婚するってよ。  

インド日誌6

 投稿者:やま@インド  投稿日:2010年 5月 8日(土)02時48分33秒
  食あたり食らった。吐きまくりの上、復活ようこ。
写真は、動物園内の看板。と道端で売ってた20円のもろこし。旨そうに見えたけど、まずす。
 

レンタル掲示板
/66