teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけたよ~ん

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 2日(日)17時03分16秒
  去年は火傷するほど猛暑だったんだ。ふ~ん。うん。  
 

ひさびさ

 投稿者:殿メール  投稿日:2010年 8月28日(土)18時44分0秒
  今日は職場の運動会。

猛暑のうえ、人工芝での開催。

靴底薄い靴履いていたので、足の裏と親指、火傷で水ぶくれになっちゃいました。
 

おーい!

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 9日(月)17時06分10秒
  お!まだここあるじゃん。
つーか読んでる?ここ読んでる?
読めよー!!
あ。。読んでるの。だったらいいんだけど。
ほらたまには生存確認しないと
110歳問題とかあるし。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月23日(木)01時57分20秒
  どーなん?元気なん?
茜はねぇ。。。元気!。。。やないねん。
ほら、季節の変わり目やん?
寒いのか暑いのかはっきりせえへんやん。
髪切って風邪ひいてもてさっぱりわややわ。
あ、殿ってどこの人なん?
茜、京都人。
殿、大阪かな?
関西弁喋ってたかいな。。。
忘れてもた。
ほな、さいなら。
また来るわな。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年12月31日(水)19時07分49秒
  あっちにも書いてこっちにも書く茜さんはなんて優しい人なんだ。
来ない間にここが消えてるかもしれないと思うとドキドキするのは
茜だけじゃないはず。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月19日(火)18時04分30秒
  殿ぉ、元気にしてんのかな~?
時々茜の家にも来てくれないと
忘れ去られちゃうよー
ん?忘れてほしい?
忘れてあげない!
ちゅ~ことで、茜は元気なので
それでいいのだ!これでいいのだ!
じゃまたね♪
 

ふふ

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 9日(金)19時28分31秒
  殿、元気かな?
2008年のゴールデンウィークもすっかり終わっちまったー。
ってことでいつものようにのほほ~~んと過ごし中の茜だっちゃ♪
・・・ま、まさか・・・茜をお忘れになった?
昔昔その昔、茜はあんたの妻の座に座っていたのだ。ば~ちゃるで『笑』
 

無料掲示板

 投稿者:summy  投稿日:2007年12月19日(水)18時11分14秒
  広告入るのは仕方ないね。  

(無題)

 投稿者:殿  投稿日:2007年12月 2日(日)11時43分9秒
  投稿が一定期間内から記事の中に広告を入れられちゃいました。  

訂正

 投稿者:公園寺花壇メール  投稿日:2007年 3月22日(木)13時40分58秒
  殿様、お留守なのでせうか?
ブログのURLが間違っておりました。
訂正致しますです。

http://ameblo.jp/kadan3

 

レンタル掲示板
/13