teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:片岡 拓也  投稿日:2009年 6月29日(月)12時14分36秒
  僕は野菜とかを作るのが好きです。その野菜をいろんな人に食べてもらいたいです。それと、将来海外で日本の野菜作りを教えたいと思っているので御社でたくさん学んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。もしまだ募集をしてましたら面接をお願いしたいです。ご返答お願いします。  
 

してやったり

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月27日(土)16時16分34秒
  管理人のボラバイト時代の同志からです↓
生きていてホッと安心です。
ちなみに猫、増えてます!!
 

驚きだったニャ・・・!

 投稿者:某本人  投稿日:2009年 6月14日(日)00時11分50秒
  まさか手紙まで受け取ることになろうとは、ならば行かぬ訳にも行くまいでしょう! ボラバイトとして行くのか、旅行で行くのか等は全く決めてないが、行くにしてもやはり会社の夏休みになると思うニャ。  

心機一転

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月27日(月)18時03分11秒
  そのとおりです。三豊→三つの豊かさです。
ぼくたち従業員も目指すところであります。
従業員が豊かになれば、自然と会社そのものも豊かになる。
しいてはその周りの地域も豊かになり、豊かさが波紋のように広がっていく
ってのが理想ですね。
 

三つの豊かさ

 投稿者:ふなばしたろう  投稿日:2009年 4月 4日(土)22時22分34秒
   三つの豊かさを目指す経営理念は、従業員の目指すものでもあろう。
「みとよ」にも通じているのは、意図あってのことかどうかは知りませんが、なかなか良いですね。今の時代こそ本当のゆたかさが問われる時だとおもいます。
 

農コン支局長賞受賞

 投稿者:ふなばしたろう  投稿日:2008年 8月28日(木)21時13分4秒
   第57回全国農業コンク-ルで、毎日新聞高松支局長賞に、リーダーが選ばれたそうで、
おめでとうございます。これは、リーダーの努力もさすことながら、三豊セゾン全員の協力あっての結果だと思います。
 これからも、皆さまの御健闘を、お祈り申し上げます。
 

新年

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 5日(土)18時47分17秒
  明けましておめでとうございます。
今年こそはレタスにとっていい年にしたいものです。
ありがとうございます。
 

おめでとうございます

 投稿者:ふなばしたろう  投稿日:2008年 1月 3日(木)10時14分54秒
  きびしい、昨今ではありますが、皆様のご健闘をお祈り申し上げます。  

ユユしき事態ニャリ!

 投稿者:某本人メール  投稿日:2007年12月14日(金)20時46分50秒
  米蔵の守護はセゾンキャットの使命!肉球かわゆさに必要以上にキャットフーズを与えてはニャらぬぞ!
にしても、トンちゃんも大変だったニャ。トンカツ・クンも体大事にと、ヨロシュウに。
 

正確にはトンカツちゃん

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月13日(木)12時29分5秒
  トンカツは女でした。
この前、手術をしてもらい、もう子供は産めない体になってしましました…
猫たちみんな食欲旺盛でデブってきてるます。
おぬしも仕事がんばってるようで、よかった、少し安心。
かつてのバラバイト仲間M君とO君と話すと、いつも話題にのぼるがお前さんですよ。
今、定植の水かけが追いつかないから、手伝いに来てもいいよ(笑)
 

レンタル掲示板
/14