teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


FCファイターズ優勝おめでとう

 投稿者:指宝クラブ管理人  投稿日:2006年 6月11日(日)22時00分23秒
  本日宇都宮のグリーンスタジアムで第12回関東クラブジュニアユースサッカー選手権大会 兼 第21回日本クラブユース選手権U-15大会の決勝が行われた。コーチの小倉(バッジョ)さんから応援の誘いがあったが、指宝自体も試合だった為応援には行けなかった。でも相変わらず、練習の成果が出たといえよう。試合後優勝したとの報告があった。次は昨年同様全国大会。是非とも今年こそは全国制覇してもらいたい。もう残すは全国制覇のみ!がんばれファイターズ!がんばれバッジョサン!!!  
 

痛恨の引き分け

 投稿者:指宝クラブ管理人  投稿日:2006年 6月11日(日)21時52分8秒
  6/11第2節VS花王戦。雨天という生憎の天候であったが、メンバーは15名程度集まった。前評判及び去年の結果から花王にはなんとか勝てるものと見越していた。前半は相変わらず、中盤はいいとは言えない状況ではあったが、チャンスはまぁまぁあった。そのチャンスを何とか生かしたFW川上が抜け出し、前半1点先制した。しかし、運悪く後半早々1点を取り返され、指宝の悪いところが出てしまった。その後の10分位だったろうか、DF、MF、FWの全員があせりを感じ始め、チームワークが乱れた。そこでベンチから声を掛け、何とかあせりを抑えようとし、最後の10分位は猛攻を続けた。しかし、花王のDF、特にGKのセービングにより、その猛攻も奇しくも報われることはなかった。試合後チームは悔しさの声でいっぱいだった。実際自分も悔しかった。だが、あれだけ攻めて点を取れなかったのだから、みんなを責めるよりも相手を褒めるべきだと思った。この引き分けは痛恨の引き分けではあったが、これによってリーグ戦の厳しさがわかった気がするし、チームのみんなが何か感じ取ってくれていればいいと思う。例え俺が試合に出なくても俺は自分のチームはまだまだ強くなると思う。  

開幕番狂わせ&痛恨の引き分け

 投稿者:指宝クラブ管理人  投稿日:2006年 6月11日(日)21時32分52秒
  5/28(日)いよいよ3部リーグB開幕、初戦の相手はFCブラジニア。新チーム創設1年目の去年と比べてみんなのやる気がだんだん薄れてきているかと思われたが、28日はメンバー17名と思った以上に人数が集まり、自分自身は出る必要がないくらいだった。前半0-0危ない場面は2~3見られたが、まぁまぁの立ち上がりであった。後半早々こぼれ玉を我等の長老上野友和が押し込み先制点を取得した。その後メンバー入れ替えをし、相変わらず中盤は多少負けていたが、守りはしっかりとシュートを打たせず、後半20分位、右サイドから上野祐二のFKを珍しく小薬がうまく合わせ追加点をゲッツ!やっとセンターリングの練習の甲斐が見え始めた。その後も堅い守りで初戦FCブラジニアを2-0で撃破した。  

(無題)

 投稿者:指宝クラブ管理人  投稿日:2005年11月29日(火)21時07分11秒
  最近は仕事が忙しくなってきたと同時に、試合がオフシーズン且つ冬の寒波の為サッカーに力が入り難くなっているため、ホームページの更新もままなりません。すいません。ちなみに東山戦は人数の集まりが悪く、寄せ集めの試合で、前半早々先取点をとられ、さらに追加点を取られたため、フォーメーションを3-4-3に変え攻めに転じました。その結果、流れは変えることは出来たものの、DFもメンバー不足から、後半3点を取られ乾杯でした。まぁトーナメントなので仕方ないと思います。東山はファールや暴言も無くとてもまとまりのあるいいチームでした!!!  

お疲れ?

 投稿者:ぎお  投稿日:2005年11月26日(土)22時07分7秒
  最近更新してないけど。どうした?  

(無題)

 投稿者:サッカーまんメール  投稿日:2005年11月21日(月)13時58分47秒
  Mリーグ優勝おめでとう!!
真岡市の理事長杯で東山とやったみたいだけど、結果は??東山って強いの?そーでないでしょ?
 

これからも頑張ろう

 投稿者:指宝クラブ管理人  投稿日:2005年11月 9日(水)21時36分30秒
  Mリーグは何とか優勝したものの、最近練習の集まりが悪いようです。東山戦は来年のリーグを見越したいい経験になるので、頑張りたい。みんなはどう思ってるのかな?今週から毎日40分間走りこもうと思います・・・  

よくやった。

 投稿者:ぎお  投稿日:2005年10月27日(木)23時04分23秒
  がんばったね。(・_・)  

いときんに勝利

 投稿者:指宝クラブ管理人  投稿日:2005年 9月15日(木)11時41分20秒
  11日VSいときん戦、人数の集まりの悪さ、と選手の負傷、風邪により前半は1点先制するものの相手ペースに合わせてしまい、なかなか思ったとおりの試合展開が出来なかった。しかし後半はどうにかメンバー交代と落ち着きを取り戻し、終わってみれば4-0の快勝であった。試合は思ったとおりの試合展開が出来なかったことから言い争いになることもあった。いときんさん及び千住金属の審判の方すいませんでした。  

千住金属強かった~

 投稿者:指宝クラブ管理人  投稿日:2005年 9月 5日(月)20時48分0秒
  9月4日千住金属戦、前半開始早々1点をとってこのまま快勝するかと思いきや、同点に追いつかれてしまった。ゲーム内容はほぼ互角であったが、後半10分、何としてでも勝ちたいため、フォーメーションを3-4-3にし、攻撃にかけた。その結果千住のスタミナも落ちていたのか、FWへのパスが通るようになり、後半20分に追加点、25分に決定的な3点目を奪い、なんとか勝利を収めた。千住は全体的に穴の無い良いチームだった。3部に行っても通用するレベルだと思う。まぁ勝ててホント良かった。  

レンタル掲示板
/2