teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


教えてください!

 投稿者:金太郎  投稿日:2012年 4月 5日(木)15時11分13秒
  かなり昔の夜の9時からか、10時くらいからのレンドラで、オープニングかエンディングかも良く覚えていませんが、女性が歌っていました。
メロディーは、最後の方しか覚えていません。

ドーファーラ#-ラドー ララ#ラドー ララソーラ#ラレー ド#レード↑ーラ#ラ#ーララーソーファ#ソーラ#ーララーソファー ミファソーレレーファファーミレミファ

↑はイチオクターブ上を示しています。

思い出の時計も・・・のまま・・・  もしくは、 思い出のかけらも・・・のまま・・・ だったような感じの歌詞があったかもしれません。

詳しい内容が全くありませんが、よろしくお願いします。

 
 

インドンシア?女性歌手

 投稿者:ひろメール  投稿日:2012年 1月22日(日)15時55分38秒
  深夜番組でフジテレビ??でインドネシアの女性歌手が歌った曲番組の挿入歌です。
誰かわかりますか??
 

なくなっちゃったんですね。

 投稿者:さり  投稿日:2011年 3月10日(木)00時48分34秒
編集済
  久しぶりに来てみたらサービスが終わってることを知りました。

あのサイトで何度気分がスッとしたことか…。
どうかこの先も検索くんさんやその他の方々が
同じHNでご活躍されることを願います。

まだ未解決な曲が多々あるんですよ…。
 

あれから3ヶ月

 投稿者:検索くん  投稿日:2011年 2月 1日(火)01時11分17秒
  あれから3ヶ月たってしまいましたね。
催促するのもどうかなと思い、管理人さんに連絡はしていません。

暇なのでとうとう Yahoo!知恵袋 にも手を出してしまいました(笑
 

朗報!

 投稿者:TOUCH55  投稿日:2010年12月 1日(水)12時53分28秒
  「検索くん」さま、お久しぶりです。
管理人さまが新しい掲示板を立ち上げるご意向との事、非常に嬉しい限りです。
最近は動画サイト等、自分で探すツールが増えたためか質問投稿もめっきり減少気味だったので、管理人さまとしてはこれを閉鎖する良い機会ととらえているのかなと想像していました。
どのような形で新掲示板が開設されるか分りませんが、もしまたお会い出来る事があれば宜しくお願い致します。
 

インフォシーク

 投稿者:検索くん  投稿日:2010年11月 4日(木)02時06分25秒
  お久しぶりです。
10月いっぱいでインフォシークの掲示板サービスが終了してしまいましたね。
あの曲しりたい♪の管理人さんにメールしたら返事があって
新しい掲示板サービスを探すそうです。
 

お久しぶりです

 投稿者:検索くん  投稿日:2007年 8月 1日(水)02時02分52秒
  雑談掲示板まで見られなくなりましたね。  

IPを表示

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2005年 6月27日(月)12時44分30秒
  質問掲示板が、IPを表示するようになりましたね。
これで多少撃退になるでしょうか。
期待しています。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~peki/

 

お邪魔します

 投稿者:かぽ  投稿日:2005年 6月25日(土)06時51分13秒
  え・・・と。たまにしか書き込みをしませんで、
PCもダウンしてしまったりで、HNを忘れてしまいましたが、
私もちょくちょく拝見させていただいております。
よく、質問文や、回答文のマナーが悪いとか、
違反質問とか、注意されている方がいて、そして、
さらにその注意の仕方が・・と続くのをよく見かけます。
ある掲示板では、そういうのをちらっと見て、次に
見た時には管理人によって消されている。
管理がきちんとできていれば、激論や、ケンカにまで
発展しないのかなぁとか思ってしまいました。
今までに何度も助けていただいた、大好きな掲示板なので、
このままでいくのは、惜しいと思います。

管理人さん、お忙しいとは思うのですが・・・・・・。
何とかならないでしょうか。新しい掲示板、楽しそうですね。
もし、立ち上げされたらお邪魔させてもらいたいです。
 

安心しました

 投稿者:なんばーすメール  投稿日:2005年 6月24日(金)07時21分6秒
  管理人さんがようやく登場されてほっと一安心です。
新掲示板は、管理人さんがほんとうに行方不明だとしたらという非常事態の対策ですから、本家掲示板が復旧できればもちろんそれにこしたことはありません。
会員制というのも私がむかし提案していたことですが、その当時は反対する人がいて実現しませんでした。
今いちばんてっとりばやく簡単にできる対策としては複数の代行管理人を置くことだと思います。
掲示板もある程度を越えて巨大化すると一人の管理人では管理しきれません。
オープンな掲示板に荒しはどうしても入り込んでくるものですから、見つけしだい削除するほか手はありません。
そのためには複数の目で監視することが必要になると思います。
 

レンタル掲示板
/3