teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. キャラ名変更(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Projectk LSの解散~

 投稿者:Projectk  投稿日:2010年10月 1日(金)23時05分1秒
返信・引用
  2010年10月1日をもってProjectkは解散することになりました。

当日こられた方にLS資金は当分割してお配りしました。
このLSが結成された頃は月曜日から金曜日まで毎日活動をして、その頃は毎日、中華との闘いの日々でした。中華にはよく粘着されPT希望を出すものだから誘ってD2とかよくしたものです。また、他のLSともたまにいざこざが起こって険悪な雰囲気になったこともありましたが、一つのコンテンツにここまでよく続いたものだなぁと感じます。
今のFF11はレベルキャップの更新とともにアビセアが導入されて全く別のゲームになってしまいました。また、FF14もオープンしてこれからはどれをやっていいのか迷ってしまう状況が続きそうです。
FF11でもFF14でもまたどこかでお会いすることがあるかもしれませんが、また、一緒に遊んでやってください。

Projectkに参加され共に麒麟と戦ったみなさん有難うございました。
 
 

今後の空活動について

 投稿者:Projectk  投稿日:2010年 9月25日(土)17時46分58秒
返信・引用
  9/24は11時過ぎにしかインできず、誰ともお話ができませんでしたが、9/25に何人かの方とお話ができました。

現状の参加人数を考えると1PTも難しい状態です。よって、ProjectKは解散し、LS資金は皆さんに分配いたします。

分配対象者は最低でも30時間程度は空活動に参加された方といたします。分配日時と場所は、10月1日午後10時に白門にて行いますので、リンクパールをその時付けていてください。その時間おられない方は、事前にProjectkにTellかこの掲示板にメッセージを残しておいてください。後で分配資金を送付いたします。

長い間、Projectkに参加して盛り上げて頂き有難う御座いました。

ホームページの場所を無償で提供して頂いていたinfoseek様が無償レンタルサーバー事業を10月末で終了されるため、このホームページも11月1日には消滅いたします。(全くタイミング良すぎですが・・・)

また、ヴァナディールの何処かでお会いしましたら遊んでやってください。
メインキャラは名はSirlordです。
 

最近の空活動

 投稿者:Projectk  投稿日:2010年 9月11日(土)17時52分0秒
返信・引用
  最近、LS資金の流れも途絶えて、どんなもんかなぁと思っていました。今、PKが持っているお金は310万程度です。今活動されている方で今後の方針を決めてもらえればいいと思います。減リーダーが頑張るというならそれもいいし、新しいリーダーをやってもらえる人がいればそれもいいし、他のLSに統合するなら一旦LS資金は今活動されている方で分配するのもいいと思います。資金は活動されている方で管理するなら引き継ぎます。HP維持は今まで通り私がやります。
1週間は留守にするので、9/24か9/25あたりでLSに久しぶりに顔だします。その時意見をお聞かせください。
 

Re: 久々に覗いたら

 投稿者:   投稿日:2010年 9月 4日(土)21時03分58秒
返信・引用
  > No.480[元記事へ]

K首さんへのお返事です。

> PKとうとう解散ですか・・・5年前くらいに数年間このLSにお世話になったものですが、寂しいですね。
> 就職してから全く時間とれずFF11辞めた自分が言うのもなんですが^^;
> つぎはFF14で会いましょう~よい旅を!

辞めてる人が勝手に解散にもっていかないで下さい
 

久々に覗いたら

 投稿者:K首  投稿日:2010年 9月 4日(土)09時22分26秒
返信・引用
  PKとうとう解散ですか・・・5年前くらいに数年間このLSにお世話になったものですが、寂しいですね。
就職してから全く時間とれずFF11辞めた自分が言うのもなんですが^^;
つぎはFF14で会いましょう~よい旅を!
 

空LSについて

 投稿者:Keathxx  投稿日:2010年 8月31日(火)17時34分22秒
返信・引用
  > No.478[元記事へ]

空LSは解散になるのでしょうか?
それとも誰か引き継いでやるのでしょうか?
トリガーやLS資金などどうすればいいのでしょうか?

とりあえず空装備欲しい人で引継でもらうか別LSに入れてもらうかした方がいいと思います。
リーダーの意見を聞きたいです。
 

Re: え?

 投稿者:Nius  投稿日:2010年 8月26日(木)11時12分27秒
返信・引用
  > No.477[元記事へ]

片手間と思われてたのね・・

たしかにLSに貢献は出来てないかもですがP制なルール上出欠席は自由ですよね

このままだとLS資金もトリガーもあやふやになりますが~
話し合う時間もないほど忙しいなら仕方ないですねん。
 

え?

 投稿者:でも  投稿日:2010年 8月25日(水)14時09分57秒
返信・引用
  2垢で片手間の週1参加で何を言う  

がちょん

 投稿者:Nius  投稿日:2010年 8月21日(土)09時21分13秒
返信・引用
  LSつけるひとが2-3名程度でまったく機能してませーん><

管理きびしいなら曜日絞って規模縮小するか解散するかしましょう。
7-8年?続いたLSですが過去のコンテンツになりつつありますし仕方ないですね
みんなアビセア&メイジャンで忙しいのですかね~
 

2010年7月第3週活動報告

 投稿者:Leada  投稿日:2010年 7月17日(土)06時47分41秒
返信・引用
  2010/07/15   7名

取得トリガー 南玉:Misyeil、Moonroa 朱雀印章:Arvida

朱雀 夏石:Moonroa 南玉:Misyeil

戦利品 海霊両脚:流れ
素材:ダマスク織物、セイレーンの髪

2010/07/16

欠席により不明
 

レンタル掲示板
/48