teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:るり  投稿日:2010年 8月14日(土)13時01分33秒
返信・引用
  TOP頁をぐっと下げますとBBSの案内があったのですね、このとおりの慌て者の私、文章も内容も独りよがりのHPを営んでいます。
毒にも薬にもなりませんが、お暇のときにでもお立ち寄りください。<(_ _)>

http://rurinoasobi.web.fc2.com/

 
 

ホームページ

 投稿者:おくだっち  投稿日:2009年 5月21日(木)11時35分56秒
返信・引用
  素敵なホームページですね。
「つれづれに」への他の方のコメントを見て知りました。

私も花が好きで、写真をよく撮りますが 今年は姫路城の桜を撮って以降、植物園などに行く機会がありません。
クチナシは梔子って書くんですね知りませんでした^^;

時間があるときにゆっくり見させていただきますね。

http://blog.livedoor.jp/k545873/

 

ホームページ

 投稿者:おくだっち  投稿日:2009年 5月21日(木)11時35分12秒
返信・引用
  素敵なホームページですね。
「つれづれに」への他の方のコメントを見て知りました。

私も花が好きで、写真をよく撮りますが 今年は姫路城の桜を撮って以降、植物園などに行く機会がありません。
クチナシは梔子って書くんですね知りませんでした^^;

時間があるときにゆっくり見させていただきますね。

http://blog.livedoor.jp/k545873/

 

(無題)

 投稿者:gmac  投稿日:2008年10月21日(火)09時45分37秒
返信・引用
  まだ 老いたって お歳じゃないとおもうんですが.

素敵な人生ですねぇ.

http://www.nexyzbb.ne.jp/~gmac/

 

ありがとうございます

 投稿者:オールドレディー  投稿日:2007年11月26日(月)14時33分24秒
返信・引用
  上海の旅日記をごらん下さったそうですが、正しくお伝えできていたでしょうか。

中国にゆかりのあるお方のようですね。中国語が堪能でいらっしゃるのか、中国語でも書かれているのにはちょっと驚いています。全く読めませんが(笑)。
 

旅の写真

 投稿者:ウイスキーW  投稿日:2007年11月26日(月)00時47分0秒
返信・引用
  上海のページ拝見しました。私の父「好々爺」の田舎「台湾の嘉義(台南より)」に行って観光した場所「淡水(台北の近く)」を思い出しました。では再見

http://www7b.biglobe.ne.jp/~qe0y/

 

花の絵、好かったです

 投稿者:ウイスキーW  投稿日:2007年11月15日(木)00時59分37秒
返信・引用
  biglobeの個人HP「エトセトラ」から検索・閲覧しました。穏やかな雰囲気のHPで見ていて気持が好かったです。また来ます。「ウイスキーW」「好々爺」

http://www7b.biglobe.ne.jp/~qe0y/

 

移行完了

 投稿者:オールドレディー  投稿日:2007年10月20日(土)14時44分33秒
返信・引用
  HPの新プロバイダへの移行が完了。掲示板はそのままつかえそうです。
よろしくお願いします。
 

初めまして

 投稿者:zensanメール  投稿日:2007年 1月 5日(金)23時27分13秒
返信・引用
  MIXIから岡山県在住者検索で訪問させて頂きました。
スッキリと上品な、素晴らしいサイトですね。
写真がとても綺麗です。ホームページにブログを巧く組み込まれているものいいですね。また時々、訪問させていただきます。
ありがとうございました。

http://zenmz.exblog.jp/

 

ふとりそう・・・

 投稿者:オールドレディー  投稿日:2006年 1月24日(火)12時48分54秒
返信・引用
  冬眠はいいけど、お肉がふえそうで~す。このたるんだ脂肪の肉をとめるホッチキスはそれこそ、業務用の太いものですよ。抜いたやつを記念にもらっておけばよかった(笑)。

前の水博士さんの書き込みの返事に、「老婆のごとく・・・」と書いて自分で笑いました。「ごとく・・・」でなく、全くの老婆であったのを忘れてました。

大分痛みもなくなりましたので、早く水遊びをしたいです。
 

レンタル掲示板
/15