teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


UC

 投稿者:カバキチメール  投稿日:2006年 3月22日(水)01時52分20秒
  無事生還できて良かった良かった。
て、いうか何時まで寝てたわけ?
しかし、それにしても昨日の酒はなかなか愉快な酒だったね。
 
 

すっきり

 投稿者:yぴん  投稿日:2006年 3月21日(火)15時46分32秒
  おかげさまで、起きたらすっきりさわやかでした。
意外にヌケがいい酒ですね。
メールのほうは、もう一度送っておきました。
あと、mixiをカバキチで検索してみたんですけど、
見つけることが出来ませんでした。
 

>山羊さん >Yぴん

 投稿者:カバキチメール  投稿日:2006年 3月21日(火)10時46分14秒
  >山羊さん
メール拝見しました。
お花見、二次会からの参加ですね。了解しました。
たぶん当日は、もうみんなベロベロで半分死んでると思うので、
山羊さんもピッチをあげてみんなに追いついてください!
そして、おおいに盛り上げてやってください!
お待ちしておりますです。

>Yぴん
おはよう。おーい、無事かい?
オレは恐ろしくて飲めなかったけど・・・
昨日UCでYぴんが最後に飲んだ、あのジャマイカンラム!
あれ、絶対に必殺技だったと思うなぁ。
生きてるかい?
ところで、メール送ったとのことだけど、届いてないよ。
ホームページ(フロントページ)の一番下にメールアドレス開示しているので、
お手数だけど、もう一度送信しておいてください。ヨロシクです。
 

お花見

 投稿者:カバキチメール  投稿日:2006年 3月19日(日)11時37分6秒
編集済
  >Yぴん
mixiの件了解です。↑カバキチのところをクリックして、
自分ちのパソコンから空メール送って下さい。
「そら」メールじゃなくて、「から」メールね。念のため。
ところで、4月2日にBのお花見やります。
Yぴんも参加ということでヨロシク。

あ、もちろん他の方々も、自分がB関係者だと思う人は連絡を下さい!
もう既に二次会の場所も確保してありますよ(^^)/
 

お久しぶりです

 投稿者:Yぴん  投稿日:2006年 3月18日(土)16時09分45秒
  やっと、携帯から入ることができました。今度MIXIのアドレスも、教えてください。  

。。。

 投稿者:カバキチメール  投稿日:2006年 3月18日(土)14時20分39秒
  板さんが板を使ってイタ。。。ス、スミマセン。

mixiの方では、ぶっちゃけたプライベートを、
HPの方では、ちょっぴりケジメた内容を書きたいと思います。
 

...

 投稿者:j  投稿日:2006年 3月16日(木)01時43分0秒
  懐かしい~!
この板!
我輩も以前、この板(teacup)掲示板作った事がありまして。
ブログにしてから、掲示板使わなくなったんで。。。
 

(無題)

 投稿者:カバキチメール  投稿日:2006年 3月10日(金)01時31分29秒
  >うさぎさん
なんだかんだとダラダラ続いていますねぇ、このHP。
いつも懲りずに読んでくださってありがとうございます。

仕事でいつも冷や汗ならかいていますよ!
 

おめでとうございます

 投稿者:月のうさぎ  投稿日:2006年 3月 7日(火)00時47分40秒
  今日、3月7日、このホームページのバースディですね♪
3年目突入!おめでとうございます!!!
お酒や話・映画などなどで吸収したことを、このホームページで、これからも排出(?)してください!

ついでに、運動・スポーツで汗も排出しましょう!
体動かして、汗をかくの・・・気持ちいいですよ!
1に体力、2に体力????
 

DEMEKIN

 投稿者:カバキチメール  投稿日:2006年 2月10日(金)21時17分5秒
  本人からは何の説明も無かったのですが、
いろんな人に「説明」をされいてるようで、
まわりまわって、オレの耳にも聞こえてきます。
でも、まったく????????????な話なので、
オレとしては、ゴルゴ13じゃないけど、
「・・・・・・」としかコメント出来ないや。
 

レンタル掲示板
/3