teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゴルフ旅行

 投稿者:邦夫  投稿日:2017年 7月15日(土)08時40分11秒
  10/8 を除けば、行けます。  
 

ゴルフ旅行

 投稿者:宣之  投稿日:2017年 7月13日(木)06時57分26秒
  は10月に北海道へ行こうと思いますが皆様の意見はどうですか?  

皆様へ

 投稿者:のぶゆき  投稿日:2017年 6月22日(木)09時38分20秒
  元気そうで何よりです。
ところで長英が首を出さないけど、彼は元気でやってますでしょうか?
 

邦夫に

 投稿者:正一  投稿日:2017年 6月 9日(金)17時41分13秒
  久しぶりです。孫の世話も大変な仕事です。自分も休みの日には一日中孫と遊ぶというか遊ばれているのか疲れます。
先月はゴルフが流れてしまいましたが来月はできると思いますのでそれまでには足の捻挫もよくなるのでは、では、来月、会いましょう。
 

久しぶり

 投稿者:邦夫  投稿日:2017年 6月 8日(木)11時17分47秒
  ウィルスのニュースでビビッて、久しぶりにパソコンを覘きました。皆さんが頑張っているのを知って羨ましく思い、自分の気力のなさを痛感します。私はもっぱら孫の子守が中心ですが、2~3時間で疲れて、ついつい声を荒げてしまい、反省の毎日です。ゴルフの方は3月の残波いらいご無沙汰で、右足首の捻挫がようやく回復しました。ただ、走るのはまだ怖くてしてません。  

宣之に

 投稿者:正一  投稿日:2017年 5月21日(日)23時04分6秒
  月曜日から金曜日は朝9時から4時までポリテクで訓練があります。昼休みが12時から1時までありますので携帯に出れます。週4日から5日程度、夜の7時から11時までマックスバリューでレジのパートがあります。4時から6時頃までは電話に出れる状態ですので時々は、電話ください。私のほうからも電話するようにします。Google Sketch UP の情報ありがとうございます。  

正一へ

 投稿者:のぶゆき  投稿日:2017年 5月18日(木)15時06分49秒
  電話でも掛けようかなと思いますが、昼間は仕事で夜は3Dのトレーニングですよね、どの時間帯が良いのかね?フリーの3DソフトでGoogle Sketch UPと言うのがあって、これの良いところは完成した3Dの建物をGoogle Earthへ乗っけられ、実際に建物を建てる場所で見せれる。  

宣之に

 投稿者:正一  投稿日:2017年 5月17日(水)19時55分48秒
  すみません。久しぶりに掲示板見ました。私も以前より忙しく気持ちの余裕がありませんでした。以前より会う機会が少なくなりましたのでなおさらのこと、掲示板を利用して現在の状況を連絡しないといけませんね。基地内で再就職し5月からは忙しくなるとのこと、がんばってください。今日、朝英より連絡があり、今月のゴルフは中止とのことでした。残念です。来月になるのかな、次回を楽しみにしています。  

今月

 投稿者:宜之  投稿日:2017年 5月 4日(木)09時50分23秒
  の残波は?何だか誰もBBSを見てないのかね?  

ゴルフ旅行

 投稿者:宜之  投稿日:2017年 4月26日(水)11時01分28秒
  は美味しいものを食べながら、北海道か東北方面はいかがでしょうか?  

レンタル掲示板
/68