teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


飛び入りライブのお知らせです。

 投稿者:SENGOKU  投稿日:2009年 1月26日(月)11時02分13秒
返信・引用
  仙石です。告知で失礼します。
2月21日(土)玉造の居酒屋「風まかせ人まかせ」で開催する飛び入りライブの参加者を募ります。
1ステージ1~2名
持ち時間20分、ジャンル、実績不問。音楽、朗読、お笑い、手品、降霊、その他何でも有り
時間は6時半~10時半頃まで。
チャージ無料1オーダー以上。
ピアノ、ジャンベ、アコースディオンギターアンプ常備

居酒屋「風まかせ人まかせ」電話0667681340
道順JR環状線または地下鉄玉造駅下車、玉造交差点(UFJ銀行あり)を南パチンコMagickBird越えて真田山交差点(ローソン有り)を右すぐ
ではお気軽に。失礼いたします。
 
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:KOBU  投稿日:2009年 1月 1日(木)21時03分8秒
返信・引用
  新年早々告知でお邪魔します。

1月15日(木)
KOBUちゃんワールドVol.242
@十三・テハンノ
出演・ラムネ、海月光(from東京)、ヨウヘイ
18時半オープン・19時スタート
チャージ1500円(1ドリンク付)

今年最初の、大阪でのKOBUちゃんワールドです。

皆さん、是非是非お越し下さい。

浅田さま。
今年も、よろしくお願いします。

15日(木)、お世話になります。
よろしくお願いします。

http://kobuchan-world.hp.infoseek.co.jp/

 

ゆきえは

 投稿者:てんごく  投稿日:2008年 9月18日(木)00時48分12秒
返信・引用
  だれが すきなの?  

DJイベント告知♪

 投稿者:のえ  投稿日:2008年 7月10日(木)03時21分57秒
返信・引用
  今週末 7/12(土)テハンノにて、DJイベントしますよ~ジャンルなんて関係ねぇ!こんなんも聞いてみ~
夜8時から、オールナイトです!
¥1000(1ドリンク付き)
いつもは、うたうたいだが、音盤コレクターなる顔も実はある「のえ」なのだ。自宅から、アナログ盤やらCDやら、ドッサリ持ち込み、いろんな世界に連れていくぜ!
是非お越しくださいな。いつもと違うテハンノに、させていただきまっせ。
 

ライブ告知です。

 投稿者:レニーさんメール  投稿日:2008年 7月 1日(火)03時56分7秒
返信・引用
  タイトル:あかさかくん企画~濃いの季節の色もの見本市~歌と絵本と変態と

出演:あかさかくん、くらいゆきお、かんのとしこ、桜川春子、岩本三千代

予定観客:NOnoる

OPEN:19:00
START:19:30(通常よりややおそめです)

charge:\1500(1d付)

http://unimix.jp

 

7月7日七夕ライブ

 投稿者:レニーさんメール  投稿日:2008年 7月 1日(火)03時53分12秒
返信・引用
  7月7日(月)滋賀:ピッコロにて七夕ライブをします。
お時間よろしければお越しくださいませ。
開始:19:30 出演:けん蔵、砂布均、レニー
チャージ:投げ銭

※今年の七夕は良い出会いがありますよ!

http://unimix.jp

 

明日ライブです

 投稿者:レニーさん  投稿日:2008年 6月19日(木)14時38分4秒
返信・引用
  毎度です。明日、築港にてキャンドルナイトの前夜祭ライブをします。
詳しくはユニミックスのトップページのイベント情報にてご確認を・・・。

http://unimix.jp

 

(無題)

 投稿者:pp  投稿日:2007年11月24日(土)19時33分38秒
返信・引用
  某ライブハウスの人から、何気ない質問。
『「NEKO」と「PANCH」の間はスペース空けるの?』

…今まで1度も考えたことなかった。


さ、ネコパンチの九州ツアーが迫ってきました。

■九州編
 9/18(火)@鹿児島 SRホール
 9/21(金)@熊本 Django
 9/24(月・祝)@福岡 プレアデス

そして。
東京でファイナル!の予定だったのですが、10月のライブが増えたので
「東京ツアー!」って事で強引にまとめちゃいました。

■東京編
 10/8(月・祝)@荻窪 velvet sun
 10/10(水)@代々木 Zher the ZOO
 10/12(金)@新高円寺 CLUB LINER
 10/25(水)@三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR

10/8(月・祝)の荻窪 velvet sunは、FLASHザ徒歩5分による
【FLASH生誕33周年記念 ワンマン33曲以上歌います!】というイベント。
FLASHさんの曲を1曲 ネコパンチで演奏させてもらいます。
どの曲にするか迷いに迷って、やっと決まりました。
昨日スタジオでちょっとやってみたのですが、沸騰しそうでした。


ちなみに、今回のツアーで持ってってるCD「緑」に入ってる曲の
『三十路でプー』はFLASHさんがモデルです。(半分本当)
今日からMySpace(試聴ペ-ジ)にUPしてるので、良かったら聴いてみて下さい。
って、さりげなく宣伝してみました。

そしてネコも新曲に取り掛かりつつ。


さて、話は戻るようで戻らないのですが、
九州ツアーで家を空けるので冷蔵庫にある食材をやっつけ中です。

本日やっつけた食材は、賞味期限を何日も過ぎてしまった肉。
なんだか変なにおい。焼いて食べた。かなり美味かった。

全てやっつけたあかつきには、お菓子ばっか食べてたい。
今そんな気分。


それにしても眠れないなぁ。

今日はクマが酷かった。目の下のクマ。
「化粧が落ちてるよー」ってよく言われるけど、クマなのです。
そんな自分ですら化粧が落ちてると思ったくらい今日は黒かった。

ちゃんと寝なきゃダメね。
だけど眠れないのだ。
だけど仕事中に寝てるのだ。

http://www.geocities.jp/flash_the_toho_5fun/

 

ライブ告知

 投稿者:レニーパスタメール  投稿日:2007年 4月24日(火)11時27分6秒
返信・引用
  ライブ告知失礼します!

来る5月6日(日)十三・テハンノにて
op 17:30  st 18:00  charge 1000(+drink)

出演:レニーパスタ・YUE・松平こうた・キタムラリョウ

おなじみ脳内麻薬の蛇口が壊れてしまった。
かわいそうな4人組が延々しゃべり倒す「ミッドナイトトーク」
今回はラジオ放送局Unimixアジトから場所を移してテハンノに登場!!
4時間に渡るトークショーの果てに視聴者の心によぎるのは
人類の希望か、それとも絶望か・・・・

△番組中に宇宙と交信成功!木星からメッセージとは一体・・・?
△会場内でハプニング!死者?人。レニーの生死は!?
△ついに明かされる北村家の秘密・室町幕府との密接な関係とは果たして・・・?
△本邦初公開!子役時代のYUE秘蔵写真。恥ずかしいシーンを一挙放送。
△唯一の常識人松平こうた。番組中に出演者達に人生を説教。会場に溢れる涙、涙・・・。

5/6 ネットラジオ界に衝撃! 見逃すな!

http://unimix.jp

 

ハリアップ

 投稿者:(^ .^)y-~~~  投稿日:2007年 3月24日(土)19時27分4秒
返信・引用
  四月のスケジュール早くアップしてけろけろ。  

レンタル掲示板
/5