teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フロンティア補完計画始動!

 投稿者:SEELE 23 (管理人)  投稿日:2009年 1月 5日(月)20時40分42秒
  遅ればせながらあけましておめでとうございます。

忙しさとパソコンの不具合にかこつけてかなりここを放置しておりました。
本当に申し訳ございません。

ですがここにホームページ補完計画遂行を宣言いたします!!

まず今日は「この掲示板を本来の姿に・・・」を実行しました。
引き続き
古臭くなったホームページコンテンツの補完を
「麻生総理の給付金支給計画」よりも速く行いたいと思ってます。

カタカタ言うし、しょっちゅうフリーズしやがるこのパソコンで
コツコツと更新を頑張ります!
どうぞしばらくお待ちください。
 
 

田村で金、谷で金、夫婦愛で銅!!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月11日(月)21時36分24秒
  そげくん、ご無沙汰です。
8月の、特に今年の8月のグラウンドはおそらく想像以上に暑いですよ!!
たっぷり寝て万全の体調できてくださいね。
それと、メンバーの皆さん。練習中の雷にはもっと警戒してください。
なんや管理人だけビビってて「チキンヤロー」扱いですが
全国各地で死亡事故もおきてますので、くれぐれもよろしくお願いします。
 

もうすぐ

 投稿者:そげキング  投稿日:2008年 8月10日(日)23時48分56秒
  お疲れです、久しぶりの投稿です。
次の練習は参加する予定なんで、倒れない程度に
がんばります。
 

徹底して国産!(偽装一切無し)

 投稿者:管理人(本人)  投稿日:2008年 7月13日(日)21時10分36秒
  昨日はお疲れ様でした。
昨日のサッカーから水分を麦茶に変更いたしましたがいかがだったでしょうか?
しかし夏といえばこのチームの定番メニュー?の「管理人のレモンのはちみつ漬け」を
すっかり忘れてました。
昨日のメンバーからのリクエストにお答えし、
本日、海外産に比べ残留農薬がはるかに少ない「広島産レモン」を入手いたしました。
はちみつも国内シェアほぼ8~9割方を占める某国のハチミツを避け、国産を入手しました。
週末には安心安全100%偽装一切無しの代物をご賞味ください。
 

経済制裁解除はまだ早い!

 投稿者:あさくら総理(管理人)  投稿日:2008年 6月28日(土)20時15分35秒
  ノージー、お久しぶりです。
君が日々頑張っていることももちろん喜ばしいことですが
何よりも君の書き込み文面国語力といいますか、表現等が大人になったことに感激してます。
君の愛するサッカーを楽しむことを忘れずに怪我なきように頑張ってくださいね。
つらく疲れたとき、管理人は電気を消して長風呂でリラックスをしてます。
ネガティブに思えるかもしれないけど意外とコレ、効きますよ!オススメです。
ぜひ試してみてください。
それでもまだまだ回復せん時は共に約束の大きな風呂に入りにいきましょう。
 

お久しぶりです(^^)

 投稿者:N017.のーじー  投稿日:2008年 6月24日(火)20時24分14秒
  みなさん。お久しぶりです。
覚えていますでしょうか?
No.17“のーじ”です。


ずっと参加出来ていませんが…
現在“ニューウェーブ北九州 U‐18”で日々練習を頑張っています。
辛い時や投げ出したい時もありますが…
このチームで学んだ事を活かし頑張っています!
社会人サッカーでしか味わえなかった事もたくさんあります。
やっぱり毎日サッカーだと本当に飽きてしまいます…。


ですが、サッカーを楽しむ事を忘れずに頑張っていこうと思います。
最近九州クラブユース選手権という公式大会がありました。
出場チームは“アビスパ福岡U‐18”や大分トリニータU‐18”など
強豪揃いでした。
4試合ある中の2試合に出場したのですが、
悔しい事に活躍出来ませんでした。

チームも全敗と最悪な結果でした。
ですが、夏にある下部リーグで頑張ろうと思います。


近々また練習に参加させてもらうかもしれないのでその時はどうぞ宜しくお願いします。
では長文失礼いたしました。

失礼いたします。
 

さてと・・サッカーでも観ますかね。

 投稿者:ここにも三谷幸喜(管理人)  投稿日:2008年 6月 7日(土)22時14分12秒
  サッカーの試合を観てると必ず眠ってしまう管理人ですが
せっかく視聴できる環境にあるので今回はEUROにチャレンジしてみようと思ってます。
つってもまたどうせ寝ちゃうんだろな・・・
フィギュアスケートならガッツリ観てられるんだけどなぁ・・・
もう少しサッカー(観戦)に興味を持とう!
 

川田亜子を偲んで・・・。

 投稿者:(管理人)  投稿日:2008年 5月31日(土)21時16分41秒
  あんなに知的ではつらつとしていたリポートで日曜の早起きを楽しみにさせてくれた彼女が
まさかこんな死を遂げるなんて・・・。
なんかもっと一日一日を大切に生きてかんといかんな・・とつくづく思う今日このごろです。
 

日本(イレブン)国民よ!今こそ怒りを!!

 投稿者:我が名はゼロ(管理人)  投稿日:2008年 5月 1日(木)22時18分38秒
  昨晩、日本中の多くの人々と同じく
ガソリンの値上がり前にとスタンドの列に並びました。
「ああ、なにやってんだろう・・・」
なんか無性に腹が立ちました。
この国はあまりに我々をバカにしている。
もう「みのもんたの朝ズバッ!」だけには任せておけない事態です。
某国並の団結を今こそ!!
 

おさかな先生、パシャ!保存。

 投稿者:3-A 遠藤 (管理人)  投稿日:2008年 4月 4日(金)23時48分59秒
  さかなくん、お久しぶりですね。

君が前回参加してくれたときからまた愉快なメンバーが増えました。
でもだからといって君の居場所、そう、「廊下から3列目、最後列」は
決してなくなったりはしませんよ。
君もよく知る(いや、ある種、もうきみの知らない彼かも?)8番も待ってます。
帰郷の際にはぜひボールを蹴りにきてくださいね。
ラブーンに会いに行きましょう!
 

レンタル掲示板
/25