teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:栗本徹  投稿日:2009年10月 1日(木)18時57分12秒
編集済
  鵺孔さまへ

リンクのページのURLの変更を致しました。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

…ウチ、最近はあまり活動してなくてすみません(泣)
 
 

大変遅くなりましてスミマセン!

 投稿者:栗本徹  投稿日:2008年11月13日(木)16時29分57秒
  鵺孔さま

こんにちは。
どうもお久しぶりです。

大変、レスが遅くなりまして、恐縮です(泣)
ずっとネット落ちしていてスミマセーンっっ!

URLの変更のお知らせをどうもありがとうございました。
本日、遅くなりましたが書き換えを致しましたので、よろしくお願い致します。

携帯のほうも見ましたよーv
とても見やすくていいですね。
ここずっと、人様のホームページを携帯で見てるほうが多いので、こういったシステムはありがたいです(^^)

もう少し、身動き出来るようになったら…サイトのほうも頑張りますので、また遊びにいらしてください(泣)

本当に、遅くなりまして申し訳ございませんでしたっっ!(泣)
 

URL変更のお知らせ

 投稿者:鵺孔  投稿日:2008年 9月23日(火)14時25分4秒
  お久しぶりです。
Mid Night Blueの鵺孔です。

先日サーバー内の仕様を弄りまして、リンク用のアドレスが変わりました。

少し短くなっただけなんですが・・・w

それから、同URLへアクセスしてきたキャリアに応じて、
PCはPC用サイトへ
Docomo&AUは携帯用サイトへと、自動で判別し転送出来るようになりました。(※他の携帯キャリアは未対応)

URLはこちらになります。
http://8b-serve.atnifty.com/sleepy_eyes/
URLの書き換えをお願いいたします。

用件のみですが、失礼致します。

お忙しいようですが、無理しないで下さいね。
 

ありがとうございますっv

 投稿者:栗本徹  投稿日:2008年 4月 8日(火)22時09分35秒
  まさきさん、こんばんは。

BBSのご意見をありがとうございますv
あの後、BBSはサイトのほうに戻しました。
何かコメントを書いていただくのに、書く所が遠いのは不便ですよね…やっぱり。
…OTZ
こうしたご意見やご感想を言っていただけると、すごく助かります(*^-^*)
自分では気付かない所が多いので、言っていただけて助かりますv

まさきさんはハッキリ言って下さるから訂正箇所とかがわかりやすいし、本当に嬉しいです~~w
これからもどうか、よろしくお願いします!
 

BBSの話

 投稿者:まさき  投稿日:2008年 4月 6日(日)16時51分47秒
  今日は。
管理人さんの都合ってことで、σ(^_^)がとやかく言えることではないですが、
更新情報を先に見ちゃうと、その場で直ぐに書き込みたいかなとか思ったもので。
日記に更新についてのコメントが上がってるのであれば、その内容に合わせてコメント出来ますから、ある意味二箇所書き込みする場所があると思えば、管理する側としては手間かなとも思えます。
日記の内容以外で書き込みたいと思った時にBBSがないのは、訪問者としては困るかなとは思いますので、板を設置するか拍手でメッセージを送るか、何かしらの方法があるといいかもとは思います。

しかし、基本は栗本さんのサイトですから、栗本さんがサイトデザインする訳だし、σ(^_^)としてはついていきやすぜ!!( ̄▽ ̄)

http://knightofmoon.run.buttobi.net/

 

お知らせをありがとうございました

 投稿者:栗本徹  投稿日:2008年 4月 3日(木)00時23分35秒
  まさき様へ

まさきさん、こんばんはv
あの絵を飾ってくださってありがとうございました(*^▽^*)
早速、見て参りました~♪
コメントを読ませていただいて「裏切られた」の意味を知り、ちょっとニヤリ。
あー…良かったっ、真面目なほうにして(汗)

えっと…。はい。
当分、ゲームモード…です。すみません……。
5月はSCCに行ってきまーす……。
(でも、ちゃんと夏までには帰ってきますからねっっ/泣)

ところで。
BBSは、やっぱり元のところがいいですかねえ(^^ゞ
……後で直しておきま~す(^_^;)
 

BBSが遠いw

 投稿者:まさき  投稿日:2008年 3月31日(月)22時45分16秒
  栗本さん、今晩は。
先日頂いたDのイラストを、本日飾らせて頂きました。
展示の際にサイズをちょっと縮小させて頂きました(すみません)。
ドラマチックなDを眺めて、にんまりしております(^^)
キリバンも踏んでないのにリクエストした上に、
出来上がった絵も頂いちゃって申し訳ないです~。
ありがとうございました。
これからも、愛情たっぷりの作品たちを楽しみにしております♪
当分、ゲームモードかな?(* ̄m ̄)<イベント行っちゃいましたしねw

http://knightofmoon.run.buttobi.net/

 

ご無沙汰をしております(^^ゞ

 投稿者:栗本徹  投稿日:2008年 3月22日(土)21時44分26秒
  呂俶さまへ

どうもお久し振りです! お元気ですか(*^▽^*)

花粉か黄砂かわからないけれど、今年はきてますよー(笑)
激しくノドに…OTZ
キョーレツです(爆)

>ダークなD

えへーv 描いてみました(^^ゞ
いつもお笑いDを描いていたので、こんな感じもたまにはいいかと。

>ときめきメモリアル

可愛い女の子が大好きなんです(笑)
ときメモGS1の主人公ちゃんって、とっても可愛いんですよv
ワタシの出来なかった人生を代わりにやってもらってます(笑)

「アンジェリーク」も好きなゲームです。
年甲斐もなく、ときめきますもの(照)

そうそう「甘めなご夫婦」!!!
楽しみにしておりますよお~~っっ!!!
ペン入れが終わったのですね? では、完成は近いのでしょうかv
お待ちしておりま~すっっ♪

…いやはや。
一時は、どうなるかと思いましたが、ぼちぼちと何か描けそうです。
今月が終わるまで気が抜けないのですが、フライング気味で絵を描き始めています。
また楽しんでいただけるようなモノをお見せしたいですね…(^^ゞ

カキコ、どうもありがとうございました!
とても嬉しかったです(*^-^*)
また遊びにいらしてくださいねv
 

ご無沙汰いたしておりましたっ

 投稿者:呂俶  投稿日:2008年 3月21日(金)23時06分25秒
  栗本様
花粉が元気な季節になりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?。
長らくお邪魔しない間に、Σ超~っ!かっちょいいダーク“D”がお目見えっっ(≧▽≦)!。
まさきさんに同じく、私もやられました~〃〃♪。

>ときめきメモリアル
初文章とのことでしたが、いやぁ~♪可愛らしいお話ですね(*^_^*)♪。
この手のゲームは「アンジェリーク」くらいしかやったことがないのですが、「ときめきメモリアル」もすごく有名ですよねぇ♪。
擬似恋愛ではありませんが、自分が逆立ちしてもやらないことを主人公にさせるのは、ちょっと楽しかったり…(苦笑)。

以前お話頂いた「甘めなご夫婦」ようやくペン入れが終わりましたので、後はPCで処理するだけです~ι。
決して忘れてなどおりませんので、今日はそのご報告まで…(; ̄ー ̄A。
仕上がり次第、栗本さんのメルアドまでお送り致しますね~っ。

http://blog.goo.ne.jp/rosyuk-ichigon

 

うれしひv

 投稿者:栗本徹  投稿日:2008年 1月27日(日)20時02分51秒
  ■呂俶さま

こんばんは~v

ワタシもにせDは、ママと絡めて描くのは難しいですよ~(^_^;)
きっとパパがどこぞで隠して育てているに違いない、と踏んでます(笑)
うう、にせDってば愛が足りてないなぁ…(T△T)
おそらくDは暑苦しいくらいの愛(←大半はパパから)を貰って育っていくのだろうに。

そうそう!
ワタシの我侭なリクエストを引き受けてくださって、ありがとうございます!
「呂俶さまの甘めなご夫婦(笑)が描いて欲しい!」と半ば強引で言ってみましたが、言ってみてよかったですっ(笑)
でも、無理はしないで描いてくださいね~(*^0^*)
うわーい♪ 出来上がるのを楽しみにお待ちしておりまーすv
 

レンタル掲示板
/16