teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バンドメンバー募集掲示版(山陰地方限定)

 投稿者:とよ@シジミ&マガタマー  投稿日:2009年 1月14日(水)11時08分39秒
  初めまして。パンダーズさんのリンク先から飛んできました。
山陰地方のバンド活性化に繋がるかわからないけど、試験的にこんなもの作ってみました。
もし良かったら見て下さい。

http://x115.peps.jp/926526/?cn=1

 
 

お疲れっす!

 投稿者:THE SPOTS@シンヤ  投稿日:2009年 1月13日(火)23時02分22秒
  ワッショイさん>>
先日のライブは本当にありがとうございました。お陰様で、無事初のイベントも成功させる事が出来ました。皆様のお陰です。

僕等もまだまだですが、またイベントをする時はお誘いしますので、これからもよろしくお願いします!
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:微妙(声担当)ワッショイ  投稿日:2009年 1月12日(月)23時34分38秒
  昨日のライブは大成功でしたね。
悔やまれるのは我々の下手っピーな演奏ですが、ライブ大先輩の
THE SPOTS さんや THE GANG LICENSE さんの胸を借りて若輩者の我々は
ひとまわり成長した1日になりました。

演奏とか、見せ方とか、熱いハートとか、ひじょうに勉強になりました!
ありがとうございました。
 

こちらこそよろしくっす!

 投稿者:THE SPOTS@シンヤ  投稿日:2009年 1月 7日(水)04時52分38秒
  とみゆうさん>>
お久しぶりです!

初期のメンバーに戻りました。僕の弟です。

僕等もしっかり練習しときます!2/8、楽しみにしてます!

今年もよろしくっす!
 

今年もよろしくお願いします!

 投稿者:no wiseのとみゆう  投稿日:2009年 1月 6日(火)17時19分19秒
  お久しぶりです!
no wiseとみゆうです!

新メンバーさん…でいいんでしょうか?(笑)
とにかくおめでとうございます!!!

しかも初期メンバーさんとかかなりアツいっすね!!♪

2/8がさらに楽しみになりました!
僕らも今、2月に向けて必死にレベルアップできるように練習してますので、対バンのときはよろしくお願いします♪
 

告知に来ました☆

 投稿者:AUX ドラマー  投稿日:2008年12月 6日(土)03時21分1秒
  ご無沙汰しております!AUXのDs、おっきーでございます。

えー来週土曜、AUXも所属しております鳥取大学軽音楽部の"定期演奏会"が行われます。
残念ながらメンバーの都合でAUXは出ないのですが、おっきーさんは別のバンドで出演いたします。AUXとはまた違ったジャンルのバンドですので、お時間が許すようでしたら是非お越し下さい☆

日時:12/13(土) 開場12:30 開演13:00
場所:Z-one(湖山駅付近)
チケット:前売り 200円  当日 300円

出演バンド(出演順):1、Kyohey!hey!(Backhornなど パンク系)
          2、おろないん。(Judy and mary,Show-yaなど) ← おっきーさんDs
          3、ちょうろうテナー(ストレイテナーなど)
          4、ARC(福山芳樹,押尾コータロー アコースティック系) ← おっきーさんVo
          5、Arcueid(Loudness,Deep Purple,福山芳樹など) ← おっきーさんVo


詳細については、AUXホメパゲのBBSにてご質問下さい☆
貴重なスペースありがとうございました。
不適切であると判断されましたら遠慮なく削除してしまってください。
 

お知らせ

 投稿者:THE SPOTS  投稿日:2008年12月 1日(月)00時24分23秒
  THE SPOTSの携帯ホームページが変更になりました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=the_spots_2004

どうぞよろしくお願い致します。
 

お疲れです

 投稿者:THE SPOTS@シンヤ  投稿日:2008年11月26日(水)09時52分32秒
  quiet×buzz@rieさん>>

ええ。無事に帰れましたよ。4時間ほどで。

こちらこそありがとうございました!リンク貼らせて頂きますね。
今後ともヨロシクお願い致します!
 

ありがとうございましたっ

 投稿者:quiet×buzz@rie  投稿日:2008年11月25日(火)22時31分56秒
  いろいろとほんまありがとうございます。
今日のCDはTHE SPOTSさんです。笑。
無事に帰れましたか??

今後もなにとぞよろしくですっ
よろしければ相互リンクお願いします♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=q_b
 

お疲れっす!

 投稿者:THE SPOTS@シンヤ  投稿日:2008年11月25日(火)19時43分43秒
  ヒノモトさん>>

MOJO、お疲れでした!久々のno wiseさんとの対バンで、こちらも最初からテンション上がりっぱなしでしたよ!ライブかっこ良かったっす!no wiseさんの曲が4曲しか聴けなかったのが少し残念でしたけどね。

次は2月ですね!我らスポッツも、もっといいライブが出来るように修行してお待ちしております!
 

レンタル掲示板
/15