teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


天気が~

 投稿者:ZZ-R400改  投稿日:2016年11月22日(火)22時17分50秒
  今月は 豊田まで 車で出かけ 別の予定でバイクで瀬戸市に
久しぶりの長距離?の予定でしたが 出撃断念x



 
 

予定は未定

 投稿者:ZZ-R400改  投稿日:2016年 9月28日(水)22時12分46秒
  また来たよ・・・

10月~11月の休日のどこかで 日程決まっていませんが
愛知県に紫のZZ-R400が 出没するかも・・・?

瀬戸市あたりかな・・・


気付く方いるかな?
 

改さんおひさです

 投稿者:ねこ  投稿日:2015年 6月10日(水)22時42分26秒
  関東・東海メンバーで、以前と同じく毎年(1回忘れましたが…)、
イベント前日に集まって近況報告を交わしています。

時々見にくるようにしますので、またお話しましょう~
 

消えてなかった・・・

 投稿者:ZZ‐R400改  投稿日:2015年 4月30日(木)00時02分29秒
  イベント掲示板!

また のぞきに来たよ 久しぶり!!
紫のK型 いまだ現役、調子いいよ!

お知らせ 書いた後すっかり忘れてました
覗いてる方 まだ たくさんいますね。

また、覗きに来ます。
 

なんとなく懐かしくなって

 投稿者:赤い中性子性のピャア  投稿日:2014年 7月18日(金)00時16分11秒
  覗いてみました。
このHNを覚えてられる方も少ないとは思いますが…。
皆さんがお元気にされていれば幸いです。
 

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2014年 4月26日(土)22時09分6秒
  久しぶりに覗いてみました。
昔のコメントに懐かしさを感じるのは私だけ?
今年もキャッチかKCBMに絡めて集まれたらと思います(^-^)
 

(無題)

 投稿者:lefty-fuku  投稿日:2013年 8月23日(金)01時50分48秒
  関東にいたK2型のL-fukuです。あっしも、生きてる本部とここの掲示板をたまに覗いてます。
・・・お邪魔しました~。
 

|・_・)

 投稿者:じじっくま@あさの  投稿日:2013年 8月 9日(金)18時48分50秒
  |・_・)こそこそ、じー。  

どもども

 投稿者:ZXRに乗ってた人  投稿日:2013年 4月25日(木)20時53分47秒
  超~ぅ久し振りの書き込みです。

実はたまーにチェックは入ってたりします(笑)


えっとー、ZXRを降りまして
最終型のZZR250に乗り換えたんですが、
嫁がバイク欲しいってんで下取りになっちまいました。

ZXRに乗ってる時に某カワ車を増車して、
ソレをメインに乗ってます。

あ、そうそう。
実は以前の浜名湖のKCBM(だったかな?)には嫁と襲撃してたんですが、
残念ながら知ってる人には会えませんでした…。
 

久しぶりに登場!

 投稿者:ZZ-R400改  投稿日:2013年 1月23日(水)23時17分38秒
  まだ 見てる方いるのかな?

乗る機会は減ってしまいましたが、俺のZZR400(K型)は まだ現役です。
皆さん 元気にしています?

お知らせ
ブロバイダ変更によりHP消えます なのでイベント掲示板も消えるかもしれません
ので 報告しておきます。
 

レンタル掲示板
/29