teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まちゃあき もとい 歌舞伎のほうさんへ

 投稿者:まるみつ荘  投稿日:2011年 7月12日(火)22時41分52秒
  ず~っと、見ていなかった掲示板に、投稿いただきましてありがとう御座います。

まるみつ荘に避難して来た南相馬市の方と、そんな出会いがあったとは知りませんでした・・・
ちなみにその時、私の実姉も偶然いたのですよ・・・・

南相馬市の方も、わたすげの湯楽しかったみたいでした。
今は全員、福島のほうに戻られました。
元気に暮らしている事と思います。


 
 

南相馬のみなさんへ

 投稿者:まちゃあき もとい 歌舞伎のほう  投稿日:2011年 4月 3日(日)23時42分11秒
編集済
  わたすげの湯の休憩室で南相馬の人達とお話した者です。
写真に南相馬のおじいちゃんが映っていたので、こちらの方に。

皆さん大変な状況の中、暖かく会話させてもらって感謝しています。
どんな言葉を返せばよいのかわからず、ただうなずくことしかできませんでした。
私は直接的に被災者の方々の役に立つ仕事をしている訳ではないですが
今担当しているプロジェクトを成功させることが、間接的にでも
なにかの役に立てると思って明日からの仕事をがんばりたいと思います。

朝夕はまだ寒いですので、お体に気をつけてください。
 

ありがとう御座いました。

 投稿者:まるみつ荘  投稿日:2009年 3月27日(金)21時43分45秒
  ファミリーカップ出場ありがとう御座いました。
来年は息子さんが中学生で、親と子の部門がないのですが、
20回の記念大会ですから、是非ご参加下さい。
賞品も豪華にしようかと・・・・・
エントリー待ってま~ス!
 

お疲れ様でした

 投稿者:小山より  投稿日:2009年 3月23日(月)14時48分50秒
  こんにちは!昨日はお世話様でした。入賞はできなかったけど
とても楽しい大会でした。雪もあってよかったですね。
息子もあまりの楽しさに「また行こうね」を連発していました。
またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。
若旦那、奥様ほんとに楽しいひとときをありがとうございました。
 

ファミリィーカップ

 投稿者:まるみつ荘  投稿日:2009年 3月13日(金)21時07分58秒
  まもなく受付終了になります。
まだ、悩んでいる人達~!急いで下さいネ!
待ってま~ス!
 

雪は残っていますか

 投稿者:小山より  投稿日:2009年 3月 7日(土)08時24分56秒
  こんにちは、ファミリーカップ小学生B最後の出場です。
 雪は残っていますか。定額給付金ももらえましたか。

若旦那明日はエースが小学生総体初出場ですね。しっかり新聞で見ました。

   将来楽しみですね!!
 

今日は・・・雪

 投稿者:まるみつ荘  投稿日:2009年 2月27日(金)09時01分8秒
  久しぶりに、細か~い雪が降ってま~ス!
ファミリーカップは、開催予定ですよ。
賞品・景品、「こんな物がほしいな~」ってのがあったら、
教えて下さいな!・・・高額の物はダメだけど・・・・
 

 投稿者:小山より  投稿日:2009年 2月26日(木)08時09分33秒
  おはようございます。冬が終わりそうな雨になってます。
若旦那 ファミリーカップは大丈夫でしょうか。。
 

久しぶりっす!

 投稿者:まるみつ荘  投稿日:2009年 2月 9日(月)23時06分50秒
  ファミリーカップ!
雪もなんとか持たせて、豪華賞品も用意して、まってますよ。
 

ファミリーカップ

 投稿者:小山より  投稿日:2009年 2月 5日(木)14時15分5秒
  こんにちは!ちょ~久しぶりで申し訳ない。。ファミリーカップは2人で参加予定です。
雪が持つことをお祈り申し上げます。若旦那もお体ご自愛ください。
 

レンタル掲示板
/18