teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


今日は有難うございました。

 投稿者:兵庫県人  投稿日:2013年 8月 8日(木)23時25分37秒
返信・引用
  今日は美味しいお料理有難うございました。金沢への出張で、たまたま泊まったホテルのスタッフの紹介で訪れた貴店でしたが、マスターも奥様も大変温かい人で知らない土地でしたが心休まりました。明日には兵庫に帰ってしまいますが、次また金沢へ出張する事があれば必ずけん坊さんへ行きます?特に最後のうな丼と松茸のお吸い物、本当にサイコーでした?
出張が多い我々にとっては、各地で出会うお店の方との良い出会いが何よりの心休めとなります。『金沢への出張の際はけん坊さん』、是非また貴店のお料理を食べられる日を楽しみに、仕事を頑張りたいと思います。
今日は本当に有難うございました。次お会い出来る日を楽しみにしています。
 
 

有難うございます。

 投稿者:野島  投稿日:2012年 3月 5日(月)12時38分3秒
返信・引用
  おかげさまで元気でやってます。
こちらも少しずつですが春が近ずいていて少しですが暖かくなっています。

毎日大変だと思いますが体に気をつけて頑張って下さい。
 

お二人共、元気かな?

 投稿者:ヒューマン・タイズ佐々木  投稿日:2012年 3月 4日(日)21時31分36秒
返信・引用
  親方、みっちゃん、お元気にしておりますか?

仙台はまだまだ寒い日が続いておりますが金沢はいかがでしょうか?


震災後一年という事もあり、今週末は宮城県気仙沼市にて炊出しで250食のマグロのネギ間汁を作ろうと思っております。(*^_^*)
もちろん森本様にもお手伝いをして頂く予定です。(^_-)


相変わらずバタバタとしておりますが、元気だという事をお知らせしたくメールさせて頂きました。(●^o^●)


どうか体調を崩す事無く、お二人がお元気でありますようお祈り致しております。


ヒューマン・タイズ
佐々木 麻矢

http://hu-tie.com

 

ご無沙汰しております。

 投稿者:ヒューマン・タイズ佐々木メール  投稿日:2011年10月23日(日)20時21分18秒
返信・引用
  日頃より大変お世話になっております。

マスター&みっちゃん、お変わりはございませんか?
仙台はだんだんと秋の気配が強くなってまいりました。

どうしても寒くなるとお鍋が恋しくなってしまいますね・・・・・。

ぜひ次回お伺いしましたらすっぽん料理を頂きたいと思っております(*^_^*)
その時は宜しくお願い致します♪


どうかお二人共お体に気を付けて頑張って下さいね(^_-)

仙台よりお祈り致しております。

http://hu-tie.com

 

大阪のカップルさんへ

 投稿者:マスター  投稿日:2007年 4月11日(水)10時24分35秒
返信・引用
  こんにちは、返事遅くなっててすみません!
その節は、ご来店頂き有難うございました。

地震はほんとうにびっくりしました、でも金沢の方は大丈夫でした。
能登の方はかなり影響があったみたいです・・・・

こちらは桜も満開で今が見ごろになっています。
また金沢に来られたら寄って下さい、それではお元気で!

http://kenbo.blog.ocn.ne.jp/kenbo/

 

お世話になりました☆

 投稿者:大阪のカップル  投稿日:2007年 3月31日(土)12時07分43秒
返信・引用
  こんにちは!!
だぃぶ前になりますが、秋頃(少し寒くなった時期・・・)に
大阪から石川に遊びに行きまして、一回しか行けてませんが~お世話になりました。

ホテルの近くにあったんで、行ってみたら道が暗くて
「大丈夫かぁ~??」と彼に不満言ってまして(^^;
でも、たずねてみたらマスターが渋くてですね☆ww
たらふく食べた後に、マスターが。。。。
「おごりっ!」て、イカのテンプラくれはりまして(*^^*)
それが又プリ②で、ペロッと頂ました♪


・・・っていうのを、地震があった後に思い出しました。
あの時はほんと、ご馳走様でした☆★三
お礼おそくなっちゃいましたが、地震ゎ大丈夫でしたか???
 

な・ま・ず

 投稿者:とまと  投稿日:2006年12月11日(月)21時10分6秒
返信・引用
  裏メニューのなまず料理 刺身・てんぷら とてもおいしかったです。
刺身は白身魚のような淡白な味わいでした。これを見た人は食べてみるべし。おすすめ
嫁ともども満足!

あと トマトラーメンが復活するそうで、楽しみにしております。
 

(無題)

 投稿者:河北  投稿日:2006年 7月 9日(日)00時14分36秒
返信・引用
  今年は空梅雨ですね  

ありがとう。

 投稿者:マスター  投稿日:2006年 6月 3日(土)12時56分19秒
返信・引用
  トマトさんいつも有難う。ビールに合うレシピまたブログに乗せておきます。
トマトを使った料理もなんか考えます。またよろしくです。

http://kenbo.blog.ocn.ne.jp/kenbo/

 

完食( ̄~ ̄)

 投稿者:とまと  投稿日:2006年 6月 2日(金)22時22分32秒
返信・引用
  この間ありがとうございました。お刺身とてもおいしかったです。
『ワイン漬けらっきょ』あっという間になくなってしまいましたd=(^o^)=b
『にんにく味噌』は教えていただいた他にもいろいろな食べ方があるんですね。早速、いろいろ試してみたいと思います。また、食べに行きます。
ビールにあうレシピがあったら、教えてください。
では、また(^-^)/~
 

レンタル掲示板
/2