teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


シノさんへ

 投稿者:mel  投稿日:2006年 5月17日(水)22時59分47秒
  今 横にいるけど、全然見せてくれなーい。

うーーーー (ーー;)
ちょっと黙っておこっと♪♪♪
 
 

(無題)

 投稿者:シノ  投稿日:2006年 5月17日(水)18時18分59秒
  メルさん!最近人形届いたんですよーo(^o^)o
それをカオルさんに写メールして、メルさんたちに見せてくださいって言っておきましたよ(#^O^#)
意外に作りよくてびっくり♪
 

人気があるのかも

 投稿者:mel  投稿日:2006年 5月14日(日)21時47分34秒
  しのさん、まだ届かないのですか・・・
きっと人気があるから 生産が追いつかないのかも☆

よっちゃんイカ人形ちゃーん。
はやくシノさんのところにおいでよーーーー
 

(無題)

 投稿者:シノ  投稿日:2006年 5月 9日(火)19時32分31秒
  3月末に締切りだったよっちゃんイカ人形…まだとどかないんですけど!! 食い損かしら…  

昨日はありがとうございます

 投稿者:mel  投稿日:2006年 4月 9日(日)18時51分58秒
  昨日来てくださったみなさん。どうもありがとうございます。
メールで応援してくれた方々も本当にありがとう。
来られなかったみなさん次回は是非一緒に遊びましょう。
 

KAZUMASA NIGHT

 投稿者:kazumasa  投稿日:2006年 4月 7日(金)22時56分36秒
  4月8日はカズマサナイトです。
19:00 OPENでチケット1000円、当日1500円です。
是非、HIPHOP AND R&Bを堪能しましょう。
チケットは↓まで
kazumasanight@kazumasanight.com
 

KAZUMASA NIGHT

 投稿者:める  投稿日:2006年 3月12日(日)20時19分55秒
  さきほど、メーリングリストのみなさんに
KAZUMASA NIGHT復活のお知らせメールをしました。

もしメアドが変わったなど、届いていない方でココを見ている方はゼヒ
書き込みしてくださいね♪♪
それか、kauzmasanight@kazumasanight.comまでメールを下さいませ♪

http://kazumasanight.com/

 

ルミカさんへ

 投稿者:める  投稿日:2006年 3月 6日(月)20時56分7秒
  なんとか 髪は切りに行きましたが
短髪にはならずでした。 ありがとう。ルミカさんのお陰です(><)

http://kazumasanight.com/

 

ひゃー

 投稿者:める  投稿日:2006年 3月 5日(日)22時05分30秒
  コウヘイさんに おめでと言いたい!!!
情報アリガトです。 めでたくていいねぇ~。
私も過去の自分が羨ましい(><)
でも、これから これから ♪♪

http://kazumasanight.com/

 

めるさん

 投稿者:シノ  投稿日:2006年 3月 5日(日)18時28分34秒
  コウヘイさんは先月の25日に第2子が産まれたそうですよ(´▼`)バーバルさんとも話したことがあるなんてめるさん羨ましい限りです(>_<)  

レンタル掲示板
/17