teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アリガトゴザイマス

 投稿者:める  投稿日:2006年 5月30日(火)13時24分7秒
  ありがと~♪
機会があれば是非参りますね☆
 
 

(無題)

 投稿者:シノ  投稿日:2006年 5月30日(火)01時47分55秒
  土日は必ずはいってるんで、機会があれば遊びに来てください♪なんもないトコですがサービスしますよ(笑)
CDまだ買ってません↓6月始めに手に入れる予定です!
 

CDの販売

 投稿者:mel  投稿日:2006年 5月29日(月)22時11分29秒
  DJ KAZUMASA のNEW MIX
「IN MY DJ WORDS」の発売場所です

石巻は 立町通り77銀行に一番近い路地を入って
道が終わる場所。左にあります美容院
「ナムー」で販売中です。

とっても素敵なお店だから行ったらすぐ分かるよん♪♪
 

シノさん分かった

 投稿者:mel  投稿日:2006年 5月29日(月)22時07分22秒
  いつもお世話になっている方が
シノさんちの近くにいるので、ズルして聞いてしまいましたっ☆
大手ですね!
バイトも就活も頑張ってください♪
 

(無題)

 投稿者:シノ  投稿日:2006年 5月29日(月)06時18分10秒
  まったく支障ないですよ♪♪
では学校にいってきます♪
 

シノさんへ

 投稿者:める  投稿日:2006年 5月29日(月)00時27分10秒
  あら。いつも携帯から見ててくれたのですか?ありがとう★
では手短に。リサイクルショップかぁ ちょっと待って 考える時間を下さい・・・
んんーっと ってココで答えて支障ないかしら??
 

(無題)

 投稿者:シノ  投稿日:2006年 5月28日(日)22時38分9秒
  今日、ウチはネット繋いでないので、バイト先のPCこっそり使ってカズマサナイトのPC版HP見ました!カラフルで楽しいですね\(^o^)/ちなみに私は石巻にも支店がある、某リサイクルショップでバイトしてます…(笑)  

シノさんへ

 投稿者:める  投稿日:2006年 5月27日(土)22時30分14秒
  明日くらいからOKデス☆
ジャケは私が唯一関われる部分。
誉めてもらって嬉しいわぁ^ー^
 

(無題)

 投稿者:シノ  投稿日:2006年 5月24日(水)00時50分51秒
  楽しみにしてます♪ジャケットもサイコーですよね(笑)
ヽ('ー'#)/
 

シノさんへ

 投稿者:mel  投稿日:2006年 5月23日(火)22時46分41秒
  来週くらいに店頭に並ぶ予定
宜しくお願いします♪♪♪
 

レンタル掲示板
/17