teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もしや知られていない?

 投稿者:める営業部長  投稿日:2006年 7月 6日(木)00時43分12秒
  http://www.kazumasanight.com/

カズマサナイトのホームページです。
ひたかみの様子や、CDも見れます☆☆
 
 

現代ッ子

 投稿者:める営業部長  投稿日:2006年 7月 6日(木)00時35分5秒
  やっぱり携帯でもOKで便利ですよね☆
心が揺れる~でもこれ管理してる以上は出来ないかなぁ・・・

カズマサ君のブログお友達リンクにしてあってビックリ☆
ありがとうございます♪
でも ? ?  ??  ??
「俺にも言わせて」 じゃなくて 「俺にも書かせて」ってタイトルです(笑)
http://blog.goo.ne.jp/kazumasabouya/
よろしくお願いしますっ!
ついでに、薫君(http://blog.goo.ne.jp/kaorumix/)と、
私(http://blog.goo.ne.jp/kazumasa-night/)のブログもお願いしまーす♪♪
それかぁ三人分を1個にまとめて
「「http://www.kazumasanight.com/」←これが嬉しい♪イチオシです☆

もしやこのHPってあんま知られてないのかも。
宣伝しなきゃな。。。
 

(無題)

 投稿者:しの  投稿日:2006年 7月 5日(水)22時06分34秒
  メルさんへ〉結構私的には使い易いですよ♪♪  

ホムペですね☆

 投稿者:める  投稿日:2006年 7月 5日(水)22時03分28秒
  しのさん作ったんですね~peps使い心地はいかがですか?  

こんにちは♪

 投稿者:しの  投稿日:2006年 7月 5日(水)10時09分46秒
  HP始めました!主に日本の音楽について語っているHPです。洋楽にはまだまだウトい私なので、是非、洋楽の情報やその他イベント情報などを書き込んでほしいと思っています!!!しょーもないHPかもしれませんが是非是非遊びにきてください(>_<)

http://x14.peps.jp/tamago

 

しのさんへ

 投稿者:める  投稿日:2006年 6月28日(水)22時27分0秒
  仙台のクラブがごっちゃになっているので私も説明ができずゴメンナサイ。
ネオブラの場所も詳しいと思うので聞いた方が早いカモ
就活疲れを吹き飛ばしてっ♪
 

(無題)

 投稿者:しの  投稿日:2006年 6月28日(水)18時57分26秒
  カオルさんから教えてもらいました(^^ゞなんとか行けるように頑張ってみます。生で見てみたい!(切実)
まずはネオブラがどこにあるかから調べなきゃ(笑)
 

しのさんへ

 投稿者:める  投稿日:2006年 6月13日(火)23時56分50秒
  前日まで・・・いや 当日までかな
何時から回すかなど詳細が決まっていなくて公表できずになっていました。
申し訳ありません。
カオル君が来月仙台であるような・・ないような。。。
聞いてみてください☆
 

(無題)

 投稿者:しの  投稿日:2006年 6月13日(火)19時55分15秒
  バイト先のPCからの投稿です。友達にもカズマサさんのCD聴かせてるんですが、好評です!!ジャンクで回してきたんですね!わからなかった・・・・
早くお二人の生プレイを拝見してみたいです!!
 

rmsann??

 投稿者:める  投稿日:2006年 6月 6日(火)23時00分45秒
  こんばんは~。
気に入ってくれて嬉しいわぁ~♪♪
元気にしてましたか? ブログが役立っていたら嬉しいです♪
 

レンタル掲示板
/17