teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


しのさんへ

 投稿者:める  投稿日:2006年 9月 5日(火)09時01分29秒
  遠距離の楽しさ☆
やっぱみんな言うね、遠距離は楽しい♪♪
私達は全て感情がハッキリ出せて良かった~

誕生日を忘れられても
大事な人に忘れられてなければヨシとしよう☆★☆
 
 

(無題)

 投稿者:しの  投稿日:2006年 9月 5日(火)00時25分31秒
  遠距離は楽しいです!会えない時間で自分を磨いてますよ♪
辛い時もあるけど…

誕生日友達に忘れられてたらさびしーけど(笑)
 

しのさんへ

 投稿者:める  投稿日:2006年 9月 5日(火)00時21分50秒
  群馬と宮城の遠距離☆
私も遠距離の経験があるけど 大変だよね~
でも、会える時の嬉しさとか、今度会うときまで絶対もっと
成長しておこうとか  楽しかった!
見送るときや 見送られるときは辛かったけどね・・・
新幹線を笑顔で見送って その後よく泣きながら電車で帰ったものです
あー懐かしい☆

誕生日が始業だなんてラッキーですね!
早速みんなに祝ってもらえるもの♪♪
なのでゼヒゼヒ楽しみにして  しかも20日なんてまだまだ先・・・
うらやましー☆
 

(無題)

 投稿者:しの  投稿日:2006年 9月 4日(月)00時55分12秒
  毎日バイトだし、彼氏は群馬にいるので月1くらいでしか会えません…

ガルーダ良いですよ♪場所わからないときいつでも連絡ください♪

大学は9月20日からです。ちなみに私の誕生日…
なんて憂鬱なのー!
 

(無題)

 投稿者:める  投稿日:2006年 9月 4日(月)00時51分6秒
  刺激ですか
若いから、お洒落とか大学の友達とか色々ありそうだけど
まだ夏休みですか?

心の休憩室・・・真っ暗だなんて
おちつくーーー
私は好きな人の顔を見て話せないので・・・
いいですね☆

ゼヒ探して行ってみたいです。
お酒飲めないけど 飲む雰囲気は好きなんで♪♪
 

こんにちは

 投稿者:しの  投稿日:2006年 9月 3日(日)19時41分31秒
  最近いろいろ忙しくクラブへ行けず、ムラムラしている毎日ですww
刺激がないですねー…。
最近良い飲みやを見つけました。名前は「心の休憩室 ガルーダ」w
分町にあります!限り無く真っ暗に近く、落ち着いてお酒をのみながら語ることができますヾ(*'-'*)
 

>アラシさんへ

 投稿者:める  投稿日:2006年 8月 4日(金)21時29分57秒
  こんにちは
お返事お待たせして申し訳ありません。
雑務係 めるです。
kazumasa-night@mail.goo.ne.jp
にメールを下さい。
 

(無題)

 投稿者:アラシ  投稿日:2006年 8月 3日(木)23時44分3秒
  はじめまして。突然ですがボクもカズマサさんのイベントに参加してみたいのですがそれは可能ですか?  

ありがとうございます

 投稿者:める  投稿日:2006年 7月 6日(木)09時35分14秒
  ♪ すごい 幅の取りなのに4つも。
ありがとうございます。
早速今夜ブログにリンクしておきますね☆
 

メルさんへ

 投稿者:しの  投稿日:2006年 7月 6日(木)06時46分2秒
  4つともバッチリリンクに入れておきました♪♪これからも応援ます♪♪是非書き込みきてくださいねー♪♪♪  

レンタル掲示板
/17