teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:める  投稿日:2006年11月19日(日)21時34分50秒
  カッコイイよねぇ。丁度今日、夏にやった何かのイベントを放送していたらしく
「ライムスターしか観れなかった」とカズマサ君が言い
「じゃあイイじゃん♪」と話していた所でした。
そういえば、この前写真のお片づけをしていたら
Dサンと撮った写真が出て来ました☆若くて懐かしかった
宝物にしよう♪
 
 

(無題)

 投稿者:しの  投稿日:2006年11月18日(土)09時06分42秒
  昨日ライムスターのイベントにいってきました。
マジD様かっこよかったです!
 

(無題)

 投稿者:める  投稿日:2006年11月 5日(日)20時07分25秒
  kazumasa君お友達からお誘いね☆  

(無題)

 投稿者:める  投稿日:2006年10月18日(水)22時22分4秒
  あらん。
いつから私が・・・・

申し訳ない。転送してたよ・・・

友達がいるユニットです。
デモCDをいただいていて思うのですが
見に行くべきでしょう!
見に行けた人はラッキーさんだね!くーっっっ
 

Angel Dust 

 投稿者:める  投稿日:2006年10月16日(月)00時39分51秒
  私がやっているユニット
deep doorがライブします。
で、告知します。

11月3日(金・祝)
Angel Dust

DJ's:HATORI,SP45,YUKI,SHOW5,KEI and more!!
DANCER's:Cindy's Angels,☆プラチナ☆ and more!!
LIVE:deep door, OVER TONE 701 and more!!
other:MAISON GILFY
OPEN 22:00~DeepNight

@WARE HOUSE
港区麻布十番1-4-5深尾ビルB1F
03-6230-0343

前回のライブでは光GENJIとコラボったdeep doorですが次も何かあるかも知れません!
こう御期待!
ライブは日付変わる頃になりそうです。
今回は109でもお馴染みのブランド
MAISON GILFYも参戦!
こちらも何が起こるかご期待を!
みなさんで熱帯夜を取り戻しましょう!
 

(無題)

 投稿者:める  投稿日:2006年10月 9日(月)17時43分30秒
  本当にスミマセン
お店の名前間違ってました。
連絡の過程どこからか途中で名前が変わっておりました
確かにあるお店の名前だったので混乱してます。
申し訳ありませんでした。
 

めるへ

 投稿者:Nycsongre  投稿日:2006年10月 4日(水)14時49分42秒
  本日10月4日
イワシの日だなどと浮かれずに
Re:YOKOHAMA 発売日なんで買ってください。

追伸りりぱーりー(リリースパーティ)は10月22日
17:00~なので、貴女のように未成年でもOK

http://ameblo.jp/reyokohama
 

オビラジ。。。。

 投稿者:める  投稿日:2006年10月 3日(火)00時21分59秒
  宮城でやらないみたい。
うそん。ごめんHITOMIちゅわん。。。
 

今日は 【告】 DAY

 投稿者:める  投稿日:2006年10月 2日(月)20時56分27秒
  http://www.tbs.co.jp/obirajir/

オビラジR という番組が 今日の24:55からスタートです。
めるちラブのHITOMIちゃんがなんとTOPを切ってレポートをするとの連絡☆
宮城で見れるのか? 見よう!! 視聴率ガンガンあげて、ひとみちゃんをスターにするのだ!
 

しのさんへ

 投稿者:める  投稿日:2006年10月 2日(月)20時22分6秒
  今回も盛り上げますよ~♪♪
群馬 楽しんで来てくださいね☆
 

レンタル掲示板
/17