teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日は

 投稿者:シノ  投稿日:2006年 1月 7日(土)12時48分14秒
  明日は成人式です!私も振袖着ちゃいますよ~wwその後新年会みたいなのがあるんですけどBGMに一正さんや薫さんのCDかけるつもりでいますよー(>∀<)  
 

ありがとうございますm(__)m

 投稿者:MRG  投稿日:2006年 1月 4日(水)21時54分3秒
  皆様、明けましておめでとうございます(>_<)
今年は、六日から色々と、よろしくお願いします!!

めるサン!!ありがとうございます(>_<)いや~弟子とかってマジありがたいです♪
俺は下手くそです(ノ_・。)
レコード回すと1/3は雷電に△って、ジェスチャーが帰ってきます…
 

>MRGさんへ

 投稿者:める  投稿日:2006年 1月 2日(月)23時05分10秒
  二枚じゃなくて二人に直接聞いたら教えてくれるのにぃ
たくさん活用してください♪
一緒にかずまさの弟子にならない??
邪気がなければOKと思うなぁ

    とか言ってMRGさん超うまそうだよね。

http://blog.goo.ne.jp/kazumasa-night/

 

どもです(>_<)ノシ

 投稿者:MRG  投稿日:2005年12月31日(土)01時03分41秒
  かなり聞き込んでます!!
俺の好きな曲イッパイありました♪知らない曲も俺の好きな感じでした!!
PRETTY RICKY のYOUR BODYよかったっすね!!
俺PRETTY TONYなら持ってるんですが…
ターンテ物語もFAT JOEとかYING YANG とかTwistaとか、たくさん好きな曲入っててヤラレました。
最近CDJの他にMK3D買ったんで、教えてくれる人いないので、今二枚のMix CDが俺の先生です!
またMIX CD出るの楽しみです!!
 

ありがとうございますm(__)m

 投稿者:MRG  投稿日:2005年12月 3日(土)14時24分47秒
  来年お会い出来たらヨロシクお願いします!!
この前、カオルサンにカオルサンのMix CD欲しいってお話してたんですけど、在庫ありますか?
それとHPの頭に書いてあった、カズマササンとカオルサンのSlow jamってタイトル?のMix CDも是非!!購入したいです。
 

(無題)

 投稿者:ケヲル  投稿日:2005年12月 3日(土)13時22分38秒
  >シノさん
男ですよ。
 

(無題)

 投稿者:シノ  投稿日:2005年12月 3日(土)12時23分13秒
  薫さんって男性なんですか!?  

亀レススマソ

 投稿者:ケヲル  投稿日:2005年12月 2日(金)22時01分34秒
  >シノさん
CD買ったら感想よろしくお願いします。
オレのオススメはfaith evans/tru loveかな。思い出して浸るような曲ですが・・・。

>けいたさん
joe/i wanna know爆睡間違いなし!

>MRGさん
書き込みお疲れ様。1月のイベントはよろしくね。
 

(無題)

 投稿者:める  投稿日:2005年12月 2日(金)21時00分32秒
  >MRGさん
こんばんわ。ライムマートって言うクルーなんですね☆初めて知りました♪
来年もっと柔らかい雰囲気で会えると思うので、私も宜しくおねがいしま~す。
全然緊張することは無いでしょう?楽しみましょう。
あの時は虫の居所が悪かったんだけどっさ(笑)
 

皆様はじめましてm(__)m

 投稿者:MRGメール  投稿日:2005年12月 2日(金)12時28分15秒
  石巻で雷電とライムマートってCrewやってるMRGっていいます。
ネット検索で来ました!!
色々と雷電から話を伺ってます♪
カオルサンや岩間サン、レイサンとはと3回くらいEventでお世話になって、お話した事あるんですが、
カズマサさんとは、雷電のEventとやファインモーションで見掛けたんですけど、緊張して声かけられませんでした↓↓
今度お会いできたらヨロシクです(^O^)/
 

レンタル掲示板
/17