teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:める  投稿日:2006年 1月19日(木)20時27分58秒
  わーいわーい・二人ともありがとー☆
MRG君も遊びに来てくれてありがとー♪♪
かんなり頑張ったのよ☆
これがクリアできたのはかなりの自信でーす♪
 
 

(無題)

 投稿者:ケヲル  投稿日:2006年 1月18日(水)23時13分4秒
  祝復活!このBBSもひさびさに見たw記念カキコ  

こんばんは☆

 投稿者:MRG  投稿日:2006年 1月18日(水)02時02分32秒
  ドモですm(__)m
ホムペ復活おめでとうございます♪
前に何回かPCで登録してたハズなのにサイトが存在しません。って表示なっていたので、復活して良かったデス♪
また遊びきまーす♪
┃壁┃ミ サッ
 

申し訳ないです。

 投稿者:める  投稿日:2006年 1月17日(火)22時16分0秒
  一生懸命がんばったのですが、昨年末からの突然の休止
そして昨日までお休みしておりましたが、
ホームページとメールの復活です♪♪

以前から登録してくださっているかたは、そのままOKです☆

お気軽に遊びに来てねー!

http://kazumasanight.com/

 

ホムペ治りました

 投稿者:kazumasa  投稿日:2006年 1月17日(火)17時29分7秒
編集済
  年末からサーバーの変更により見れなかったですが
復活しました。是非トップページからアクセス宜しく
お願いします。
メールの方も年末から見れない状態が続いたので
送った方はゴメンなさい見れませんでした。
情報が欲しい人、問い合わせはkazumasanight@kazumasanight.comに。


ホムぺのトップは↓です。

http://kazumasanight.com/

 

さすらいさんへ

 投稿者:める  投稿日:2006年 1月14日(土)21時17分32秒
  極めるんですよね?
  極みかぁ・・・
そしたら私だったら最低も最高も無いと思うなぁ。ずるいけどね;
聞きまくって、聞きまくって、自分なりの見解がでてきて
その見解のうえにまた聞きまくって。。。。
だって新曲は常に出てくるし。自分の目の前に現れる曲もたーくさんだし
洋楽って幅広いから。
あー。極めてみたいなぁ。好きなジャンル極めたいなぁ
カタカナに強くなりたい。

http://blog.goo.ne.jp/kazumasa-night/

 

(無題)

 投稿者:さすらい  投稿日:2006年 1月13日(金)15時15分13秒
  洋楽を極めるには最低どれくらいのレコード聴くべきですか?  

ほーう

 投稿者:める  投稿日:2006年 1月10日(火)23時04分42秒
  60枚かぁ 初々しい
今からメールチェケラして来ます。

http://blog.goo.ne.jp/kazumasa-night/

 

どもです!!

 投稿者:MRG  投稿日:2006年 1月10日(火)17時53分0秒
  こんばんはデス。昨日BBSに書いてあるアドレスに日付が変わる頃くらいにメールしました(・∀・)
アレ、自分なんで、よろしくデスm(__)m
最近やっとレコードが60枚になりました♪ジャンルめちゃくちゃ偏ってますけど(;_;)
カオルさん6日お疲れ様でした♪本当Play見てて勉強なりました!!
次の日、hey d.j.買いに行きました。
 

MRGサン シノさん へ

 投稿者:める  投稿日:2006年 1月 8日(日)16時10分27秒
  >MRGさん
お返事が遅くて申し訳ないです。
まぁ・・△ですか。でも×じゃないだけヨシでしょ~^^
MRGサンなら歓迎だよ。遊びに来たくなったら下までメール下さいね♪♪

kazumasa-night@mail.goo.ne.jp

>シノさん
成人式おめでとうございます。石巻も今日でした。
雪がチラついていたので、振袖の方は大変だったでしょうね。
成人式の日は主役です!思い切り楽しんでください。

http://blog.goo.ne.jp/kazumasa-night/

 

レンタル掲示板
/17