teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


失礼かもなんですが…

 投稿者:シノ  投稿日:2006年 1月27日(金)22時00分47秒
  純粋に気になってるんですが、カズマサさん、薫さん、めるさんは何歳の方なんでしょうか(>_<)私の予想は25くらいかと…。ちなみに私はまだまだガキな20歳ですが(´O`;)  
 

行きたい!

 投稿者:シノメール  投稿日:2006年 1月26日(木)09時06分19秒
  石巻でやるんですよね?行きたい(>_<)友達したがえて行きます!

http://http:/

 

シノさんへ

 投稿者:める  投稿日:2006年 1月25日(水)23時48分52秒
  春になったら、カズマサナイトが復活しますよ♪♪
純粋に音楽を楽しめる感じにしようと3人で燃えてます★
その時は是非遊びに来てくださいね。
 

(無題)

 投稿者:シノ  投稿日:2006年 1月25日(水)16時29分41秒
  インフルも治りましたよ~。生めるさん、一正さん、薫さん拝見したいものです(´・ω・`)  

シノさんへ

 投稿者:める  投稿日:2006年 1月24日(火)22時35分4秒
編集済
  やばいやばい(><)
インフルだとわかっていて、人のいる場所に行くことは法に触れるんだって。隠し通して!!
だから、学校も特別欠席扱いになるわけなのね。でも体辛いでしょう??大丈夫かなぁ?

GAGLEもどこも、カズマサ次第だなぁ・・・・
こっちに来てから、一人でクラブには行けないのであります。
怖いしね~。仙台まで車運転できないしね~
 

めるさんへ

 投稿者:シノ  投稿日:2006年 1月24日(火)16時14分48秒
  最高ですね(笑)
実は今大学はテスト期間中でインフルなのにもかかわらず頑丈なマスクして掟破りに登校してる私です。でもみんなにはただの風邪と言ってますΣ(・д・ノ)ノ自殺行為ですが、単位は落としたくない!所で2月10日のGAGLEのイベ行く予定はないんですか~?
 

志乃さんへ

 投稿者:める  投稿日:2006年 1月23日(月)23時14分3秒
   in the インフル
 on the インフル
 インフル ワンツー
 インフルをロックした
 インフルをチェケラした

 期間限定で沢山使ってください♪
 

(無題)

 投稿者:志乃  投稿日:2006年 1月22日(日)18時27分50秒
  私流行に敏感なんでwwありがとうございます(>_<)  

志乃さんへ

 投稿者:める  投稿日:2006年 1月22日(日)18時26分14秒
  ありゃりゃ、志乃さん流行に乗ってしまいましたね。
でもこういう流行にはのりたくないよー(T^T)
大丈夫ですか??
私、予防接種し忘れてハラハラしてます。
カズマサだけしたんだよね・・・・

でもホラ。
なんとかは風邪ひかないって言うから
とりあえず皆・全員元気にしてます。
早く良くなりますよーに☆★☆★

http://kazumasanight.com/

 

(無題)

 投稿者:志乃  投稿日:2006年 1月22日(日)10時53分10秒
  うかつにもインフルエンザにかかってしまいました↓一正さん、めるさん、薫さん 、気を付けてくださいね(*_*)20年間で初のインフル。かなりきついっす  

レンタル掲示板
/17