teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


シノさんへ

 投稿者:める  投稿日:2006年 3月 3日(金)00時53分48秒
  かっこいいですよね。
二足のわらじをはきこなす・・・・男です。
クリスマスに 息子さんえ トーマスのおもちゃを作ってくれるあたり・・・・男です。
お話したら惚れますよ。
ちなみにバーバルさんは先輩ののイベントに遊びに来て下さったり、友達のイベに出て下さったり
先輩と活動したり、色々あって その場だけで何度かお話をしたことがありますが
紳士だと思いました。 みんな真摯で紳士なんだなー
 
 

(無題)

 投稿者:シノ  投稿日:2006年 3月 2日(木)23時14分57秒
  めるさんすごいですね(*_*)あたしもコウヘイさんとしゃべってみたい(>_<)  

さっきの投稿

 投稿者:める  投稿日:2006年 3月 2日(木)16時04分53秒
  ↓↓ シノさんへ でした。

 ※kazumasa君 ごめんなさい。
 

(無題)

 投稿者:める  投稿日:2006年 3月 2日(木)16時03分42秒
  私生で見てるな。全員 ムフフ
そして、コウヘイさんと生電話が 私のプチ自慢です・・・好きなんですよ☆
4月8日は絶対に成功させたい。お客さんと、出演者と協力者とみんなでいいものを作ろうとハイテンションです。
 

シノさんへ

 投稿者:かずまさ  投稿日:2006年 3月 2日(木)12時36分21秒
  ガグルは生で見たことありませんが、お客さんからこんなにも評価されたらアーティスト冥利につきますね。4月8日もお客さんに喜んでもらえるイベントに是非したいです。  

音楽万歳

 投稿者:シノ  投稿日:2006年 2月27日(月)09時18分47秒
  昨晩、ジャンクボックスにてGAGLEの新しいアルバムのリリースパーティーに行ってきました。最高でした!サプライズゲストとしてm-floからバーバルさん、メローイエローからコウヘイジャパンが登場してきた!マジお酒と音楽に酔いしれてきました(*´ε`*)音楽最高。ヒプホプ万歳。  

薫君へ

 投稿者:める  投稿日:2006年 2月23日(木)23時57分25秒
  なんだろう。
見るPCによって全然違うんです。。。。
 

(無題)

 投稿者:める  投稿日:2006年 2月23日(木)07時08分36秒
  ん~っ カズマサと一緒に作ったんだけど、ほぼ私の責任。
作ってた時は全然字が大きくならなかったんだよね、申し訳ありませんm(__)m 今日直します☆
何か不備がありましたら、すぐ直したいのでどっちにでも直接メールしてね
 

あの~

 投稿者:ケヲル  投稿日:2006年 2月21日(火)21時37分0秒
  TOPページかなり見づらいです。なんか自分のPCだとごった煮状態で格好悪いです。横ではなく縦に伸ばしていくのがいいんじゃないでしょうか?一正君??  

KAUZMASA NIGHT 復活です

 投稿者:める  投稿日:2006年 2月21日(火)21時00分27秒
  お待たせしました。復活のお知らせです♪♪
KAZUMASA NIGHT
2006年4月8日(土) 19:00~ @スタジオDO
チケット 1000円 当日1500円  どちらもワンドリンク付きです。

DJ KAZUMASA
  KAORU
  RAY

MC 雷電
  N.B.M.C
  flow 長寿

DANCE PEACE

チケットが欲しい方は このBBSに書き込んで下さい。
それか kazumasanight@kazumasanight.com
まで連絡待ってまーす☆

http://kazumasanight.com/

 

レンタル掲示板
/17