teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/162 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

思い出の。

 投稿者:石巻民  投稿日:2010年 3月 8日(月)05時37分43秒
  通報
  はじめまして、お邪魔します…。
石巻市民です。
カズマサナイト、今もやってますか?

実は若いころ、一度いったんです。
で、ショッキングで。
カズマサナイトを機にイベントだったりj-pop以外の音楽に初めて触れて、
もう、衝撃的だったんです。いまやドップリそっち方面に傾倒してしまったくらいに。
ターニングポイントになったイベントでした。
だからこのサイトを見つけて感慨深く思わずカキコんでしまいました。

今は石巻から離れてしまっていますが、
カズマサナイト、またやるなら行きたいな、と。
石巻の夜がもっと素敵な場所なんだって、
ツレを引き連れて行きたいなと
思います。


もし機会があれば楽しみにしております。
マズはイオンにいってみますね♪買わねば!

では、突然の駄文長文失礼いたしました。
かしこ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/162 《前のページ | 次のページ》
/162