teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


平成13年度卒の川内です。

 投稿者:川内です。  投稿日:2011年 4月12日(火)00時39分26秒
編集済
  川口先生。

お久しぶりです。平成13年度卒の川内です。お元気でしょうか?諸事情により高知を離れ、出向で霞が関にいます。実務研修生ってやつで、1年間だけ文科省で働きながらも給料はK大学から出ているという何とも言えないポジションですが。。当分研究室には伺っておらず、おそらくこの一年も難しいと思いますが、みそぎを済ませて四国に戻りましたらまた顔を出します。
 
 

川口先生へ

 投稿者:金川  投稿日:2010年 3月26日(金)21時30分37秒
  お久しぶりです。
お元気ですか??
今回は先生にお願いがあって連絡しました。

直接電話してお話したいのですが…
いつなら研究室にいらっしゃいますか??(3月29日以降)
 

(無題)

 投稿者:菊池  投稿日:2010年 2月26日(金)05時16分2秒
  定期演奏会の件ですが、17時30分会場、18時開演でした。
もしよろしければおこしくださいませ~。
 

残念!!

 投稿者:kazuhito  投稿日:2009年 7月15日(水)15時40分31秒
  家庭教師の件ゼミ生に聞いてみましたが、みんなすでに定期のバイトが入っていて無理
ということでした。春先だったらと言う人もいたので、時期がちょっと遅かったようです。
ごめんね。
 

火曜のゼミで

 投稿者:kazuhito  投稿日:2009年 7月12日(日)22時47分9秒
  聞いてみるのでちょっと待ってください。
来年度から、またゼミの卒業生が二名御行でお世話になります。
よろしくお願いします。
 

家庭教師募集!

 投稿者:マサヅキ  投稿日:2009年 7月12日(日)15時08分0秒
  川口先生お久しぶりです。
私のお客さまで、家庭教師を紹介して欲しいと相談がありまして、もしゼミ生のみなさんの中で家庭教師の経験のある方、あるいはやってみたい方がいましたら、紹介させていただきたいんですが。
中学1年生の女の子で、数学を教えて欲しいとのことです。
場所は南久米なんでちょっと遠いんですが、交通費は出してくれます。
時給1300円くらいだそうです。
もし、興味のある方がいたら、掲示板にその旨書き込んで頂いたら具体的な話をさせて頂きます。
よろしくお願いします。
 

了解です☆

 投稿者:おほ  投稿日:2009年 4月14日(火)20時40分41秒
   郵政族は元気です!よく新宿で一緒に夜遊びしてます。
 自己紹介カードは力作ですから是非ご活用くださいな☆最近ダークサイドに陥ってます。
 

元気そうやね

 投稿者:kazuhito  投稿日:2009年 4月13日(月)18時26分30秒
  5月2日から、おじじとおばばの圧力で、徳島に孫二人をつれて行かねばなりません。
大変残念ですが、みんなによろしくお伝えください。
近頃、よく卒業生に会いますが、みんな元気そう(になったよう?)で安心しています。
最近は、不況突入直前に転職したという報告が多いなあ。ロべもか。
郵政族も元気かなあ。

於保君の自己紹介カードを今年も新入生セミナーで見本として使わせてもらいます。
立派なダースベーダーになってください。
 

お久しぶりです

 投稿者:おほ  投稿日:2009年 4月11日(土)08時34分54秒
   川口先生お久しぶりです、於保っす!東京で働いて3年目、何とか社会人やってます。
 5月3日にごっちんと愛媛に帰ります!ゼミ同回生と久しぶりに会って呑みに行く予定ですが、先生の都合がよろしければご一緒願えませんか?
 3日の夕方ごろから開始しようと思ってます!ちなみに参加者は、オホ・マサズキ・ゴトウ・ワタナベ・オザキと下回生のジュンペイたちです!
 お返事待ってま~す☆
 

どうもどうも

 投稿者:kazuhito  投稿日:2009年 3月31日(火)08時39分17秒
  4/1ということは来年度予算になっちゃうねえ。  

レンタル掲示板
/26