teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっ情報のっけるの忘れてたw

 投稿者:からくりうさぎ  投稿日:2014年 7月28日(月)17時02分22秒
  てへぺろぺろ(ゝω・)

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=393338

ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4155445
 
 

やっべぇwXPから7に変えてから何もしてねぇw

 投稿者:からくりうさぎ  投稿日:2014年 7月 4日(金)13時08分46秒
  マンガは描いてますが、間に合うのかねぇw
まず、コミケには受かってますが、日曜日 東地区 ”ロ”ブロック-04aです。
あとHPが変更するソフトがまだ無いので、すいませんが、
ピクシブか、ニコニコ静画あたりに情報のっけようかとw
すいません@@:
 

また諸事情で資金が枯渇w

 投稿者:からくりうさぎ  投稿日:2013年 6月23日(日)04時03分41秒
  という事で同人誌の出版が不可能になりましたm(_ _)m

PCも直せないままに・・・(-.-;)
もはや待たせるのは悪いので作品をパージ(開放)します\(^o^)/w
(一応無断転載なんかは禁止でよろしくです。(^人^))

PIXIV

http://www.pixiv.net/member.php?id=393338

随時載せていきますのでよかったらどうぞm(_ _)m( ゚∀゚)o彡°おーぱい!おーぱい!

さて職探ししないと( ̄○ ̄;)
 

あっ・・・すいませんすいません・・・

 投稿者:からくりうさぎ  投稿日:2013年 6月10日(月)22時35分54秒
  <よういちさま
すいません・・・こんな遅くなってしまって・・・
一応作ってはいるんですが・・・絵柄の変更が多いためにあれから十数枚ボツにしてしまって再度作り直しとかしています。
(陶芸家のように作っては割り作っては割りの作業をした為当初欝状態にwww)
ちょっといろいろまぜたイラスト本でしょうか・・・(-.-;)

夏コミはやはり落ちましたが、作っている事は作っています。

しかも、PC2台のうち1台が只今壊れてて・・・wHPが作成できない状態ですww

まぁ最近は絵柄が落ち着いてきたのでいいですが、
ここ2.3ヶ月職探しもしている為に金欠ですwwwwwほとんどそっちの時間が多くてww
(いや~w十数件面接受けて全滅ですわww)

いや~すいません・・・がんばりますwm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:よういち  投稿日:2012年12月25日(火)00時00分59秒
  はじめましてからくりうさぎさん
カタログを見ていて、当日取り置きお願いしたく思い
文面を考えていた矢先の不参加発表ショックでした
寒い日が続きますが無理をなさらぬよう、応援しております
新刊は委託されるのでしょうか?是非購入させていただきます^^

http://www.pixiv.net/member.php?id=2509753

 

クリスマス・・・プレゼントのこと。

 投稿者:からくりうさぎ  投稿日:2012年12月24日(月)11時46分45秒
  子供たちが、サンタにほしい物をくれるようにたのんでいた。
「サンタさん、プレゼントちょうだい~!」

普通は物をもらうには、それに等しい物との交換「等価交換」が常識であるが、これはちがうものであるので、子供はイッパイ願ってもらえばいい。

「なんで?」と思う人がいればこう言おう。

それは、幸福の先渡しなのです。

大人になれば、どうせ子供にプレゼントを渡さないといけなくなるのがわかっているので、子供の時にもらった幸福を、次の子供に幸福を与えてチャラにするだけだからです。

でも、子供がいない人は心配しなくてもいいですね。だってもらった幸福を減らすべく、不幸がやってくるだけだからwぎゃはは~w

ってうちのことだよっオイw
 

やばい・・・謎が解けてもーた・・・@@:

 投稿者:からくりうさぎ  投稿日:2012年12月22日(土)16時25分7秒
  たぶん、これを見た人は、「うちが頭がおかしくなった?」って思うのはわかっているので、普通の人はスルーしてください@@:(落書きだと思ってください。)

ただ、ミッシングリンクと旧約聖書とUFOとエヴァンゲリオンとナディアとガンダムOO(劇場版まで)などの情報が、やけに宇宙に向かわせようとか、宇宙人の存在を明るみにさせようとしてるとかの謎のピースが少し解けたような気がしたので・・・@@:

たぶん、地球にいる人は、元は「火星人」かもしれません。
なぜ、そこにいたる結論に至るにいたったかは、エヴァンゲリオンとマヤ暦と火星調査の内容があった「やりすぎ都市伝説」を見てからでした。

特に、その中で重要なキーワードは、火星に「モノリス」(人に智恵を最初に与えたという石版)があるかもしれないという事。
今日から新しい時代が始まるという事。
エヴァンゲリオンが旧約聖書を元にして作られたという事です。

火星は太陽系でもっとも地球に近く、砂漠みたいに荒れ果てた所らしいです。
そこにモノリスがあるという事は、禁断の果実が火星にあり、最初の大地(楽園?)という事。
仮定をここでいうなら、最初のアダムとイブが神から罪を与えられ落とされた場所が地球で楽園が火星ではないかということです。

旧約聖書の通りなら、禁断の果実を食べて智恵を手に入れた2人は、不老不死になると言われる生命の果実に手を出し神に近い存在になろうとするので、神がそれを防ぐ為に、近づこうとすれば化け物に攻撃させるようにしむけたらしい。

そこでエヴァのストーリーの中の人類保管計画の通りに、神のいる楽園に人が戻るために、智恵という罪を解き、元の存在に戻り、楽園にいこうとするようにしようとするのではなく、ゲンドウの描いた新たな進化をして神になろうとしたのでは・・・。

想像では、火星に住んでいた先祖はモノリスから智恵を手に入れ、科学を使って神になろうとして化け物(存在は無くとも住めないくしてしまった事自体が化け物のように恐怖の対象)に襲われ、火星を住めない所にしてしまったので、火星は荒れ果ててしまったのではないか。

UFOの宇宙人が旧約聖書の神で、智恵と永遠の生命を手に入れた存在。繁殖は不可能な存在なのではないか。

宇宙人は繁殖できない為に、繁殖できる新しい存在を作ろうとして火星に作ったが、智恵を持ち、宇宙人に匹敵する科学を手に入れてしまい、宇宙人を怒らせてしまったか、自ら滅んだのでしまったのではないか。
そして、宇宙人に科学をリセットされて1から地球に生かされているのではないか。

宇宙人は危害を加えるのではなく、自分たちに変わる存在を作りだし、研究しているのか、見守っているのか、進化をさせようとしているのでは・・・。

火星での滅びをふたたびさせないように・・・。

旧約聖書は火星で宇宙人が作った人の始まりと終わりなのでわないだろうか。

なんでマヤ暦の新しい時代の始まりに、急にこんな謎が解けたんだろう・・・@@:

脳に電磁波でも送り込まれたのか・・・@@:

ほんとうちはどーかしてるわ@@:

まぁ、こんなこと分かったからといって、別にどーでもいい事なんだろうけどね@@:
 

やはりネームで苦戦・・・

 投稿者:からくりうさぎ  投稿日:2012年 9月 2日(日)23時14分57秒
  ストーリーはもう出来てるんだけど、ネームにする作業が苦手・・・
文章ならすらすら書けるんだけどなぁ・・・(でも文章能力は小学生レベルww)
ストーリーならいくらでも浮かぶんだが、如何せん絵にするのが・・・
なので、おもしろいのに途中であきらめるものばかり・・・
しかも、エロい所が興味なさすぎていつも挫折wwオワタww
まぁがんばろっとw
 

俺妹の小説パネェwww

 投稿者:からくりうさぎ  投稿日:2012年 8月14日(火)05時21分6秒
  新刊が発売していたのは知っていましたが、描いていた為10巻はまだ読んでいなかった…。
だがさっき読んだら、やべぇぇぇww面白すぎだろwww笑いがとまんねぇわww
今までいろいろ小説読んできたが、全部必ずあくびが出るか眠気がくる。
だが、俺妹だけは別格で、これだけはうちをトリコにさせやがるww
うちのハートに「クギパンチ」を打ち込むようにw
この本が小学校の読書感想文の本ならどんだけ感想がかけたか…(まぁ提出せずに皆の前で黒板用コンパスでケツバットと往復ビンタをくらったがwww)
まぁ、別に今となってはネタになっててうれしいけどw
ということで、オススメではあるが、見なくても死にはしないのでどっちでもいいですよw
でわでわw
 

結局、コミケ終わりで帰ってきましたw

 投稿者:からくりうさぎ  投稿日:2012年 8月11日(土)13時22分38秒
  どうしてか、というと結局はお金がにゃい + 了法寺の「お経の達人」が販売停止になった + 雨だと予報だった のが原因と推測w
今回の収入があるじゃないか。という問いには「赤字ですw」というしかないでしゅねw
うちは、大阪なので交通費(高速バスは乗り物酔いがひどくて周りに多大な迷惑をかけた事があり、新幹線以外使えないw)にお金がかかるのと宿泊費とコミケ参加費と本制作費(今回フルカラーなのでかかりまくりやがってますww)などを差し引いていくと…てへっw
でも、参加した~いw この祭りの為にがんばって描くのが生きる原動力になってますのでやりますよ~w
まぁ、これまでは企業さんに販売委託してなんとかもっていたのですが、今回は無しということなので、ちょっと書き直してだすかどうか迷っています。
そして、ダウンロード販売もちょっと検討しています・・・( ̄○ ̄;)
でも、周りは紙媒体の購入者ばかりで、ダウンロードを使った事が無い人ばかりなので、需要がどれだけあるのか分かっていないのが原状ですw
ダウンロードだと制作費がいらないんんで出せそうなんですけど・・・いる人いるのかな??ww
でも、すぐ冬コミなのでやるなら急がねばねぇ・・・( ̄○ ̄;)
 

レンタル掲示板
/26