teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


昨日は有難う御座いました!

 投稿者:亀の川  投稿日:2014年12月11日(木)22時29分51秒
  突然の来店で舞い上がってしまい、まともなお礼も出来ずすみませんでしたm(__)m
願えばまた会えると思いますので楽しみにお待ちしております。
 
 

初めまして!

 投稿者:鈴木  投稿日:2013年10月28日(月)15時12分35秒
  こんにちわ♪タクシーの運転手さんに噂を聞き是非、先生に見てもらいたくなったのですが…
診てもらうのは可能でしょうか?あと連絡先も何もわからないのでT_T教えてもらえませんか?
よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:田口ル子  投稿日:2011年 4月14日(木)14時36分41秒
  以前何度かお世話になったものです。去年出産してからずっと腰が痛いので神田先生にみてもらいたいので予約したいのですが。お忙しいと思いメールにしました。よろしくお願いします。
田口 ルミ子  携帯090-4027-7261
 

除霊の予約

 投稿者:松嶋ですメール  投稿日:2010年 9月10日(金)00時11分59秒
  除霊の予約がしたいです。  

お久しぶりです!

 投稿者:問題人メール  投稿日:2010年 7月 9日(金)22時15分7秒
  神田さん…先生とお呼びした方がいいですね…先生が言った通り二十代後半より言語がドモリやすくなってしまいました…首や目、肩など体中が凝り固まり辛いです…予約が取りたいです…しかし俺のような人間診るるのは迷惑ですか?…助けてほしいです。よろしくお願いします。空いている日時などあれば知りたいです。  

心 感じて

 投稿者:月凪  投稿日:2008年11月22日(土)00時20分21秒
  何となく悪い癖で(先生は感じていると思いますが)先生にお会いしたくなく
今月は、予約日に行けませんでした。
だけど心のどこかで先生を求めているのも事実でして
さすがに体調悪いです。
それでもいただいているお写真すら見ることもできないんです。
まったくいつもの悪い癖
自分と付き合っているのが嫌になってしまいます。
頭の中をふと先生がよぎる時
心感じて
来月の予約日までがんばってやっていこうと思います。
 

質問です!

 投稿者:marioメール  投稿日:2006年10月14日(土)16時17分41秒
  神田先生の診療所には5回程お世話になっているマリオと申します。
先生は、「お祓い」もやってくれるんですよね?その際、おいくらでやってもらえるんでしょうか?(ちなみに、私は水戸市内在住です。)
また、いまから予約を入れるとなると、いつ頃になりますか?
お返事、宜しくお願いします。
 

先日は、ありがとう。

 投稿者:英語研究家メール  投稿日:2005年 5月23日(月)15時48分43秒
  こんにちわ、又お邪魔しました。
先日またまた先生の治療を受けました。
テニス肘になってしまいました。それと重いものを持ったのでかなり腰も痛かった。
でも、今は、大丈夫。
ありがとうございます。今度月間プラザにも出るんでしたね。
載ったら忙しくなるでしょうね。
でも、予約が取り難くなるかな。
それじゃ、又、ホームページの方がんばってね。

http://www.geocities.jp/ibarakicircle/index.html

 

加多古利男さまへ

 投稿者:ぶたママ  投稿日:2005年 4月18日(月)16時36分38秒
編集済
  まずはメールしてみては?
思ったよりもすごいですよ。
 

お値段は??

 投稿者:加多古利男です  投稿日:2005年 4月18日(月)12時52分30秒
  最近肩こりがひどくて、中学からの腰痛も・・・早く治したインですけれども。気功でなおりますか?お値段が掲載されていないので、どうしようかと思っていいるのですが、誰か教えてください。  

レンタル掲示板
/2