teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>こはるさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月26日(日)00時29分46秒
  ぎゃう。(>_<)ごめんよ~。久しぶりに見たら、だいぶ前に書き込んでくれていたのね。
(^_^;)それから・・・鶏飯レシピですが、もっと味が濃い方がおいしいかな?と思って、
手直ししておきました。でも、もうとっくに鶏飯作っちゃったよね・・・。
うっ・・・ごめんなさ~い。(>_<)
よりおいしくなるよう、今後も精進いたします~。m(_ _)m
参考にしてくれて、ありがとう~~~!!
 
 

鶏飯レシピ

 投稿者:こはる  投稿日:2007年 8月 8日(水)17時44分13秒
  お久しぶりです。先日はがきが届きました。ありがとうね!!
さて、鶏飯が食べたくなってレシピを使わしてもらうことにしました。何度も食べたことはあるんだけど、自分では作ったことがなくって~。今度会社のお客さんが家に来るので、そのときにみんなで食べようと思うんだ。何かアドバイスがあったら教えてね!!
 

>こはるさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月 1日(火)18時33分55秒
  ブログ&ホームページに来てくれたんですね。ありがとう!!(~o~)
異動のお知らせハガキは作成してあったんだけどね。(^^;)あとは、ダンナが一言書く余裕ができれば、発送します。(^_^)
今後も天然ヒストリーや写真の更新をしていくので、また遊びにきてね~!!
茶髪でロン毛の愛娘!?さんにもよろしくです!(^_-)
 

初めて読みました

 投稿者:こはるメール  投稿日:2007年 4月29日(日)16時53分10秒
  ブログを初めて読みました。あなたの天然ぶりが懐かしく、思わずふきだしていました。元気に楽しく過ごせているようですね。鹿児島本土に異動したようですが、また新たに楽しみを見つけていくことでしょう。また面白話ブログで聞かせてくださいね。  

>ネオさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月28日(土)01時02分3秒
  あわわ。(>ε<)
あの~実は私が3333人目でした。エヘッ(^^ゞ
またゾロ目ふんじゃった。(´Д`)スンマセン。
西郷どんの銅像??かな?まだ発見してないです。今度捜索してみまーす。(?~?)ξ
いつも面白情報ありがとうございまーす。ヽ(´ー`)ノ
 

カウンター 3334

 投稿者:ネオ  投稿日:2007年 4月26日(木)14時45分58秒
  くやすぃ・・・・  もうちっと早く来れば良かった・・・・
3334だった
ぞろ目の確変だったのにぃ(パチンコわかる??)
もうそちらには慣れましたか??わたしもこっちはあと1年です
まだ行ってないとこたっくさんあるので今年1年は遊ぶぞ~~~ってかんじです^^
てるみさんの今いるとこの近くに3年前までいました
田舎だけど良いところたくさんあるので楽しんでクダサイね^^
3号線沿いの温泉西郷さん見た??初めて見たときはビビリました・・・
またね~~
 

>ネオさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月26日(木)10時44分35秒
  ネオさん、お久しぶりで~す!!(^O^)私は、元気ですよ~。
新しい生活用品を買うのが楽しくて、あちこち出歩いてばかりです。(^_^;)
特にお気に入りは、100均のお店です。(^_^)v
ネパール旅行記は終わってしまいましたが、天然ヒストリーは今後も続くので、よろしくお願いしまーす。(~o~)
 

(無題)

 投稿者:ネオ  投稿日:2007年 4月24日(火)23時15分27秒
  お元気ですか~??
お久しぶりです^^
のだめ・・・ブレイクしましたねぇ~ アニメまで始まって・・
てるみさんのネパール旅行記も楽しみにしてますよ~~
 

>ティルトン姉妹さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月23日(月)08時22分23秒
  いやあ。ダンナはあきないかもしれませんけど、相当あきれてますよ。(^_^;)
さすがに塩と砂糖のい間違いは、被害が及んでますからねえ・・・。(-_-;)
ようし!ネパール旅行記を終わらせるぞ~!!すでに遅いんですけどね。(^_^;)
 

(無題)

 投稿者:ティルトン姉妹  投稿日:2007年 3月12日(月)15時11分24秒
  さすがですね!3ヶ月気付かなっかたのは、やっぱりすごい。。耳栓話もかなりうけました。きっと、旦那さんも一緒にいて、あきないでしょうね。。ネパール旅行記、ラストスパートがんばってください!!!  

レンタル掲示板
/26