teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PC新調したらかえってこれたw

 投稿者:尼庵治  投稿日:2017年 4月22日(土)23時10分57秒
  ご無沙汰です。
今まで使ってたPCがなぜかHTT関東さんサイトにアクセスしてもページ表示してなかったのでこれなかったんですが、このたびやっとこれたw
ということで、足跡ペタペタ
一体あれは何だったんだろう…。
 
 

東京ガスの水島選手

 投稿者:レンゾー  投稿日:2011年 2月12日(土)15時11分4秒
  こんにちは!
楽しく拝見させていただいています。

さて、2011の社会人有望選手にのっている
東京ガスの水島亮太選手ですが、
出身高校は東京の世田谷学園高校です!

東農大で同期だった南田選手と混じってしまったのでしょうかね^^
 
    (HTT関東) うおっ!!
今頃気付きました、、、遅すぎ(8/04)ですがご挨拶ありがとうございます♪
ご指摘の件、早速修正させて頂きました(^^)
だらだらな管理人ですが今後もご愛顧よろしくお願い致します。
 

こんにちは

 投稿者:トラキチ  投稿日:2009年10月31日(土)10時07分57秒
  あ・し・あ・と

メインは、母校の練習試合を含めて、母校の公式戦の観戦と甲子園、関西の大学生です。
 
    (HTT関東) 足跡つけて頂きありがとうございます。

母校から阪神に入団する選手が出てくるとエエですね~♪
ある意味、優勝するより嬉しいかも!?

今後とも宜しくです(^^)y
 

こちらでははじめまして(^^)

 投稿者:尼庵治  投稿日:2008年12月 9日(火)10時39分17秒
  迷スカウトの野球兼で、良くコメント拝見してました。
検索してみたらいきなりヒットして、訪問させて頂きましたです。
当方、理屈っぽいおっさんですがどうかよろしくお願いします。
 
    (HTT関東) うおっ!!
いらっしゃいませ~♪
お名前はよく拝見させて頂いています。
私もエエ歳なんで遠慮なく遊んでやってください(^^)
 

あけおめです

 投稿者:きむけん  投稿日:2008年 1月 8日(火)00時46分43秒
  大の阪神ファンです。詳しくてとても参考になります。よろしくお願いします。  
    (HTT関東) きむけんさん、いらっしゃいませ~!
ご挨拶ありがとうございます。
今年はエエ年になる予感アリなので一緒に喜び合えたらエエですなあ(^^)
今後もご贔屓に~♪
 

明けましておめでとうございます♪

 投稿者:HTT関東  投稿日:2008年 1月 1日(火)02時58分55秒
  昨年いらっしゃって頂いていた方々、今年も宜しくお願い致します。
今年初めていらっしゃる方々、本HPを充実させるべくご意見・ご感想を頂ければ幸いかと思っておりますのでご協力のほど宜しくお願い致します(^^)
 

すごい~!!

 投稿者:minako  投稿日:2007年 1月29日(月)12時33分4秒
  さすが、分析のしかたが、勉強になりました。
時間があるとき、じっくり見たいHPです♪

Rayさんにも宣伝してみます♪
 
    (HTT関東) いらっしゃ~い♪
結構ご愛用してくれる方もいらっしゃる様なんですが足跡を残してくれないので寂しかったんですよ(;_;)
またのご利用をお待ちしております(^^)/
 

さすが老舗掲示板(@@)

 投稿者:HTT関東  投稿日:2006年 2月11日(土)20時40分2秒
  細々と運営してきた掲示板ですが過去に2度のフィーバーがありまして。
1度目はyahooに上場したとき、2度目は蔵さんのHPにLINKして戴いた時。
本日3度目のフィーバーは老舗ドラフト掲示板に何方かがURLを貼り付け、そこからお越し頂いているからです。

1日500アクセスは当HP新記録となりますので皆様お気軽にコメント宜しくお願いします♪
 

東京六大学ドラフト候補

 投稿者:HTT関東  投稿日:2005年12月25日(日)04時09分33秒
  UPしましたのでお楽しみくだされ(^^)/

あとはゴールデンラークスをどうするか。。。
 

2007年候補

 投稿者:mouko_in_fukui  投稿日:2005年12月10日(土)15時38分21秒
  セガサミー分、UPしなきゃ(^^)  

レンタル掲示板
/2