teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出来ました!!

 投稿者:おおはし  投稿日:2010年10月15日(金)21時35分39秒
  祥風さま!!
やっとインストールが出来ました!
アカウントの問題でした
カタカナにしていましたので
新規登録して ローマ字で致しました
ありがとうございました
 
 

ファイル形式

 投稿者:祥風  投稿日:2010年10月 5日(火)04時18分22秒
  いえ自己解凍形式で自動的にインストールが始まるはずですが。。。  

 投稿者:おおはし  投稿日:2010年10月 4日(月)06時57分38秒
  ありがとうございました。
もう一度やってみます!
DLして解凍してインストールですね?
 

年忌表インストール

 投稿者:祥風  投稿日:2010年10月 4日(月)03時26分8秒
編集済
  XPマシンでのインストールで不具合が出ませんでした
取扱説明書.htmがないとのメッセとのことですが
インストーラ内には入っているようです
申し訳ありませんが、再度DLし直してみてください
 

まだ調査中

 投稿者:祥風  投稿日:2010年10月 3日(日)22時17分19秒
  インストール時エラーは、まだ調査中です
宗派は別によろしいんじゃないでしょうか
祥風は一僧侶ということで
 

(無題)

 投稿者:おおはし  投稿日:2010年10月 3日(日)14時16分23秒
  祥風さんはお寺様ですか?
宗派は何宗ですか?
私は浄土真宗西本願寺 です
 

re:質問

 投稿者:祥風  投稿日:2010年10月 3日(日)14時11分11秒
  了解しました
XPにて追加調査してみます
 

質問

 投稿者:おおはしメール  投稿日:2010年10月 3日(日)14時09分32秒
  インストールに入ると取り扱い説明書htn.が見つかりませんと聞いてきました
ちなみにosはXPです!
 

質問

 投稿者:おおはしメール  投稿日:2010年10月 3日(日)14時08分27秒
  インストールに入ると取り扱い説明書htn.が見つかりませんと聞いてきました
ちなみにosはXPです!
 

年忌表インストール

 投稿者:祥風  投稿日:2010年10月 3日(日)00時38分59秒
  Win7(64)上でインストールは正常に終了しました
内部の動作については未確認です
※初期メニューの起動までは確認しました
おおはし様
何かエラーメッセージなどありましたでしょうか?
 

レンタル掲示板
/3