teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


来年度から

 投稿者:はる  投稿日:2009年12月29日(火)17時29分36秒
  岡山市でちびっこたちの先生になれそうですキラキラ
岡山市職員として市民のために働きます^o^
さらば高松T_T
 
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2009年 8月 9日(日)20時08分40秒
  オトツイは浦野と恵比寿で飲んだよ、昨日はまりこと浦野と花火見たよ、今日は浦野とまりこんちに行ったよ。

どんだけ一緒におるん(笑)みんなも東京おいで。

楽しいよ!
 

ヒーハー

 投稿者:オナニーガール  投稿日:2009年 4月12日(日)22時33分17秒
  「昼間からベロベロ大作戦」
花見ではなく葉見します!!

日時:4・18(土)13時~
場所:代々木公園
集合場所:13時に原宿表参道口に集合No.1!
予算:飲物のみ1500円/人
※食べ物は1000円以内で何か一人一品以上持ってきてください※
敷き物やら飲み物は用意しておきまする~No.1!
来れる人は浦野まで(笑)
言うて東京やけど、なにか?
 

(無題)

 投稿者:いむ  投稿日:2009年 3月28日(土)14時37分31秒
  鬱のありがとうミ・ω・ ミ(笑)
今は何県にもいませんヒラメイタ!
京都府ですチョキ

GWが楽しみどすえー♪
 

(無題)

 投稿者:うらのじゃありません鬱のです  投稿日:2009年 3月19日(木)01時00分10秒
  いむちおめでとう!!

今何県?(笑)
 

(無題)

 投稿者:いむら  投稿日:2009年 3月11日(水)23時12分35秒
  お仕事決ま~り~チョキ  

あらゃ

 投稿者:  投稿日:2009年 2月25日(水)01時24分17秒
  なおこと遊んだり笑、会社にいつづけて家におらんかったせいで、
ガスとまっとった…
昨日風呂入らんと会社いったけんほんまに汚いやん私

はぁ。こんな24歳あり?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 8日(日)11時36分12秒
  あ!なおもごめん(笑)
まりちゃんも見てみてー!うわさのカニです(笑)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 8日(日)11時22分8秒
  うらのお疲れパー
mixiにアルバムつくりましたキラキラカニのそれです(笑)かたきゃんごめん(笑)
プライバシー保護のため非公開にしてあります(笑)閲覧キーはかたきゃんの誕生日ですハート
一枚目をクリックしてスライドショーのように見るとおもしろいです(笑)動画もあるよー^皿^^皿^
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 2日(月)01時20分23秒
  いむちお疲れ様パー

私、次は高校生に手を出します。6つ下(笑)

向こうは金目当てやで絶対。
金無いのに(笑)

私ホストとか行ったら絶対金投資するタイプなんやろな~¬_¬
 

レンタル掲示板
/25