teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(有題)

 投稿者:Cume  投稿日:2006年10月11日(水)00時29分23秒
  わざわざ書き込みありがとうMお氏。
助言どおりにつなぎ変えましたところ、駄目でした。
以前と変わらない。
となれば次は問題は多分トーン・ポット部だ。
この③はアースしなくていいんですかね。
とにかくいろいろやってみます。悪化させない程度に。

Mお氏にはこの助言と300getの功績を称えNTE996が贈呈されます。
余りました。いらないですか。
 
 

こんな時間に失礼ー

 投稿者:Mお  投稿日:2006年10月 6日(金)03時27分55秒
  ベースの内部配線だけど、一見大丈夫そうだよね。

でも出力の部分がちょっとイレギュラーな感じがするんだわ。

多分ポットは裏から見た図だと思うんだけど、足を右から①、②、③とすると、

図でいう一番左のポットの②、③を繋ぎかえるとセオリー通りになるはずだよ。


これは関係ないかもいれないけどアースを弦で取るようにするのが普通だから、

弦がポットの裏なんかと導通してるかどうかも調べてみて!

遅いレスで申し訳なかった~(^^;)

http://bottom-lair.hp.infoseek.co.jp/

 

へへへ

 投稿者:Cume  投稿日:2006年 6月29日(木)03時35分57秒
  ミスとかつっこんじゃやだよー

http://www7a.biglobe.ne.jp/~uec-keion/

 

ふふふ

 投稿者:ちば  投稿日:2006年 6月26日(月)21時54分56秒
  どくろのテーマ!!聞いたぜー
あれ、いいね、途中のミスがいい味出しつつw
アームいいなー

http://www7a.biglobe.ne.jp/~uec-keion/

 

(無題)

 投稿者:Cume  投稿日:2006年 5月 7日(日)04時04分0秒
  カウンタ2000、いえーい。
気付くの遅くてすいません。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~uec-keion/

 

(無題)

 投稿者:ちば  投稿日:2006年 4月29日(土)09時53分31秒
  2000!踏んだ!!メーン!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~uec-keion/

 

I MUST TELL YOU THE STORY THAT...

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 6日(月)18時06分19秒
  あー、マジ残念でしょうけどとまってしまったんです。
あと30時間は続くとよかったんだけど……
雷様におへそを取られないようにご注意下さい。

自分がわけわかんねえ…
 

おーい

 投稿者:ちば  投稿日:2006年 2月 6日(月)09時34分54秒
  しゃっくりとまった?  

書き込みあざっす

 投稿者:Cume  投稿日:2005年12月16日(金)23時39分33秒
  書き込みあざっす。掲示板放置ですいません。

>Mおさん
全部オリジナルっすよー。なんか、もう、作りたいという衝動だけで
作ったのでなんか、支離滅裂(?)ですが。

>めぐみん&どんちゃんさん
いやー、実は打ち込みなんですよ。
そんなkeyうまくないので。いつかはこんな風に弾けたらいいなと思いつつ。
 

うぉぉ!!

 投稿者:Mお  投稿日:2005年12月12日(月)23時18分4秒
  ギター超上手いじゃん!!スゲー!!
てか、久米っちの選曲イイwかわいいw

俺的に「27 November 2005」凄い好きです。オリジナル?アレンジ?
なんだか「ツインビー」とか思い出してしまいました。

http://bottom-lair.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/7