teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは。

 投稿者:M。  投稿日:2009年 7月12日(日)11時11分46秒
  お久し振りです?で宜しいのか、わかりませんが・・・

五領ヶ台高校の卒業生です。

Youtubeで、
たまたま五領のラストコンサートの動画を見つけ、
懐かしくなり先生のお名前を検索しましたら、ここにたどり着きました。

私は、高校1年の半ばで吹奏楽部を退部してしまいました。
先輩方や江上先生には、合わせる顔がありません。

今思えば、
なぜあの時もっと頑張らなかったんだろうと後悔しています。

あの頃の自分は本当に甘くて、根性がありませんでした。
もしあの頃に戻れるならば、もっともっと先生に教えて頂きたいです。

HPを隅々拝見させて頂きましたが、新しく活動をされていらっしゃるんですね。
今は平塚を離れ東京におりますが、
都合をつけて是非コンサートお伺いしたいと思います。

久し振りに昔を思い出す事が出来、悲しい反面とても嬉しいです。
突然の書き込みで、申し訳ありませんでした。
どうぞご自愛ください。
 
 

事務連絡

 投稿者:OB会長  投稿日:2009年 6月 2日(火)09時48分50秒
  突然の書き込み失礼致します。

6月20日(土)18:00から秦野市なでしこ会館にてOB総会を開催いたします。
ご都合のつく方はお誘い合わせの上、ご出席下さいますようよろしくお願い申し上げます。
 

5月の風は爽やかに流れ…

 投稿者:「青い空」管理人  投稿日:2009年 5月12日(火)23時27分30秒
  B.CL(7期)様…

大変御無沙汰しています。私はおかげさまで元気にしています。
姉妹続いて吹奏楽部入部。やはり血は争えませんね。楽しく音楽して欲しく思います。
いつか一緒に吹奏楽できたら嬉しいなぁ。何とか実現したいですね。
地元に帰省の際は連絡下さい。またお話ししたいです。
 

次女も・・・

 投稿者:B.CL(7期)  投稿日:2009年 5月 9日(土)12時43分29秒
  ご無沙汰しております。元気にご活躍しているみたいですね。
今年下の娘が中学校に入学しました。
長女に続き、吹奏楽部入部です。
楽器は・・・A.SAXでした。これで木管一家になってしまいました。

なかなか会えませんが、益々のご活躍期待しております。頑張って下さい。
 

雨の向こうに初夏の香り。

 投稿者:「青い空」管理人  投稿日:2009年 5月 8日(金)00時10分11秒
  えいきゅ~ 様…

演奏会の御来場ありがとうございました。楽しんで頂けた様子で幸いです。
次回は是非、楽器を持って御参加下さい。
気心知れたメンバー達です。初心者でも何でも、合奏楽しんでもらえればOKです。
是非、我々と一緒に吹奏楽を楽しみましょう。お待ちしています。大歓迎です。


「第4回名前のない演奏会」は無事に終了いたしました。
演奏参加した皆さん、そして御来場頂いた方々、ありがとうございました。

いつしか初夏の香りが漂います。
また次の笑顔に逢うために、明日からまた1つ1つ積み上げていこうと思います。
 

名前のない演奏会

 投稿者:えいきゅ~  投稿日:2009年 5月 3日(日)22時00分54秒
  今日の演奏会お疲れ様でした。平塚は地元なので行くのが楽でした。特に3部の吹奏楽の演奏はとてもよかったです。が、自分があの中で吹けるか心配になりましたが。(笑)
自分としてもいい機会だと思うのでイマージュに参加したいと思ってます。レベルは初心者ですが頑張ろうと思ってますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
 

演奏会のお知らせ

 投稿者:玉川大学吹奏楽団  投稿日:2009年 2月12日(木)23時41分17秒
編集済
     こんにちは。
突然の書き込み失礼いたします。玉川大学吹奏楽団です。
この場を借りて、演奏会のお知らせをさせていただきます。

玉川大学吹奏楽団
第34回定期演奏会

◆日時:3月7日(土)

◆開場:17:30
開演:18:00

◆会場:パルテノン多摩 大ホール

◆指揮:第1部 上原宏(東京佼成ウィンドオーケストラ 首席ホルン奏者)
第2部 田中旭(常任指揮者)

◆プログラム:〇Festival Variations/C.T.Smith
〇Symphonic Dance/L.Bernstein
〇Give Us This Day/D.Maslanka  他

◆入場料:前売券500円/当日券800円


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

==============================================
お問い合わせ

玉川大学吹奏楽団HP
http://sound.jp/tuws/
==============================================
http://sound.jp/tuws/
 

秋の気配漂う日々。芸術の秋へ日一日染まりつつ…

 投稿者:「青い空」管理人  投稿日:2008年 9月23日(火)23時23分49秒
  小笠原 様…
五領ヶ台文化祭、西湘フェスティバルの御協力ありがとうございます。
いつもながらに少人数部。卒業生の皆様の協力でこうして吹奏楽演奏が出来ました。
学校もいよいよ残すは半年。吹奏楽部もあと半年。残された行事に全力注ぎます。
またどうか懲りずに御協力下さい。

旦那 様…
彼岸ですね。私も近日中にジョンソン氏を参ってこようと思います。
西湘フェスティバルは何とか無事に終了しました。また様子見に来て下さい。
皆さん家庭を持ち、集合は少なくなりましたね。でも、あの時の心は変わりません。
たまには集まる仲間で語りたいものです。時間あったら合奏にでも来て下さい。

伊志田・五領ともに、文化祭、西湘フェスと終了しました。
新メンバーになってようやく起動に乗り始めました。両校ともにここからはアンサンブル
に挑みます。しばらく私は見守るだけ。少し指揮台が恋しくなる季節です。
オケ仕事もさすがに「芸術の秋」だけあって、数々の演奏会が巡ってきます。
吹奏楽、管弦楽、室内楽…と、それぞれ魅力的です。そのどれにも関われている自分は
幸せに思います。

もちろん体調管理も精一杯気遣っています。何事も焦らず休み休みですね。
 

彼岸なんで

 投稿者:旦那  投稿日:2008年 9月21日(日)21時27分8秒
  かなり久しぶりに書き込みします。
旦那です。
西湘フェスティバルお疲れ様でした。

ジョンソン氏の墓参りに行ってきましたよ。
また時間を合わせて皆で行きましょう。
最近みんなが忙しくなって、
めっきり“集合”が無くなってしまいましたからね。

季節の変わり目ですから体調には注意して下さいね。
 

文化祭

 投稿者:小笠原  投稿日:2008年 9月 9日(火)21時39分43秒
  日曜日は暑い中、また伊志田との往復の演奏会お疲れ様でした。
前日までドキドキでしたが止まらずにすんでよかったです。
西湘フェスティバルもよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9