teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


わーい☆

 投稿者:みさこ  投稿日:2010年 5月 7日(金)17時17分47秒
  ひーさーしーぶーりーーーー!!
あっこからHP再開メールが来て「あ、再開かぁ☆」って思ってから、すっかり見るの忘れてた・笑 ごめんね&ありがと^^

妊婦日記ね~よしよし♪
んとね~今は8カ月に入ったとこで、正確な大きさはもう足曲げちゃってるから測れないけど、身長35cmくらいで体重1㌔ちょいってとこ^^
毎日お腹が波打つようにウニョ~ンウニョ~ンって動くから、ほんとにいるんだな~って思ったら愛おしくて愛おしくて♪
性別はもう分かったけど、皆さんへの報告は出てきてからのお楽しみってことで(*^_^*)

妊婦ってねーこわいくらい一気に太ってくから怖くなる・笑
病院の先生には検診の度に「要注意」って赤いハンコ押されるし。
ほんとにこれ体重戻るのかしら…。
赤ちゃん出てきたら頑張って育児ダイエットするぞーーーー!!

さてと。
今日のご飯はマーボー豆腐とエビとアボカドの生春巻きだぃ~♪
 
 

春だし

 投稿者:あっこ  投稿日:2010年 4月24日(土)15時30分46秒
  昨日とか半端なく寒かったのに今日はやっと少し暖かくなったわね=3

やっとこ髪の毛を染めに来ました台風やっとこといっても二ヵ月ぶりくらいですが^皿^
プリンになってしまった頭上を染めてきます♪ピンクブラウン系に。春だし。

それもこれもあと四日後に迫った安室ちゃんのライブに備えるためキラキラキラキラキラキラ

一年………待ったわぁ´▽`ドキドキ早く会いたい安室ちゃんハートx2
 

今日の先生

 投稿者:あっこ  投稿日:2010年 4月21日(水)14時22分1秒
  京都から早々にお帰りで。
相変わらずため息が多いようで(苦笑)。
でも雑談したらちょっと機嫌が良くなられたようで(笑)。
頑張れ、隆(爆)。

さて、今日は気持ちがいい天気ですねぇ。やっとだよ、春。散歩日和。
最近あたし散歩にはまっています♪
この間は渋谷から広尾にある都立図書館まで歩いてみました。
その日もめっさ天気がよくて、「Baby don't cry」なんて聴きながら歩いた暁には、
まるでプロモの安室ちゃんになった気分で・・・ってここはどうでもよくて。

その都立図書館、本の貸し出しはしていないんだけど、めちゃくちゃ大きくて、
色んな分野の本がたくさんあって、すぐ外には公園があって、本当に良い場所なのだ。
お勧めです。
みさこは名古屋だし、はなこは子育てだし、まいは横浜だし、ぜひ行ってみて!とは言えないけど、
久々にいいスポットを見つけたあっこでした。

さ、あと1時間半がんばろ。
 

今日の仕事

 投稿者:あっこ  投稿日:2010年 4月20日(火)14時51分32秒
  ひたすらHP更新、更新、更新・・・
そろそろ新たな技術が欲しい・・・はなこよ、伝授しておくれ。

>はたけー さん
わーいわーい☆書き込みがあるとやっぱ嬉しい♪
エバトルの旅行は、
沖縄旅行→鬼怒川旅行→都内某所でBBQ  となりました(笑)
なので1日企画です。
あたしは昼間はバイトなので、夜から飲み会参戦予定! まいも行こうよ(^^)v
 

あらあら

 投稿者:はたけー  投稿日:2010年 4月20日(火)07時38分40秒
  お久しぶりだぁ^o^キラキラ
あっこ、ありがとう↑

みんないつの間にか主婦やら、妊婦やら、ママさんなのねハート

私も早く良い報告出来るように頑張らねばv▽v

そーいえばあっこエバトルの旅行(沖縄だっけ?)行くの~?
 

4年ぶりの登場

 投稿者:あっこ  投稿日:2010年 4月15日(木)14時49分31秒
  皆さんお元気ですか?

4年ぶりですって(笑)
この4年間の間、色々ありましたねぇ・・・
卒業して社会に入って、ママになる人はママになって、奥さんになる人は奥さんになって、合コン行く人は合コン行って・・・(ん?)

そんな4年ぶりだからこそ、またここで雑談しませんか?(笑)

はなこさん、育児日記でも書いてよ。
みさこさん、妊婦日記でも書いてよ。
まいさん、ラブネタたくさん書いてよ。

あたしも書くよ、うーん・・・教授日記? いらないねえ・・・。
最近ため息しかしてないし、教授(苦笑)
 

てか

 投稿者:みさこっこ  投稿日:2006年 3月 2日(木)13時15分15秒
  ハンドルネームがいつの間にかみんな変わってるし!!気付かない私は…鈍感だな。  

おっ!

 投稿者:桜井みさこ  投稿日:2006年 3月 2日(木)13時12分2秒
  久々に覗いたらあっこさんがいるじゃありませんか☆もうこの頃には生理終わってんでしょうな。生理痛ご苦労様でした(←何か日本語おかしいし。)

そかー私にくれたカレンダーをコピーして部屋に飾ってんのか~♪おそろいだねぃ☆確かにこれを一枚のポスターみたいにしたらむっちゃ派手だよね!!笑 1人暮らしするとき忘れずもってくんだぞ☆うちらはいつも一緒さ☆★(←何かキモいし・笑)

あ~もうすぐ車が納車される~★ist~ist~♪
 

ひっさびさに

 投稿者:あつこ  投稿日:2006年 2月26日(日)00時59分42秒
  更新してみようと思います。
特に意味は無いのですが(^^;)
今日もこれといって何があったわけではないのですが・・・(++;)

何かあったといえば、今日生理になりました。
しかもものすごい痛みとともにやってきました。
子宮だけじゃなく、頭まで痛みをがんがんと音を立てているかのごとく痛がってました。
たぶん1週間もばか騒ぎしたツケがまわってきたんでしょう(ーー;)

そぉいえば、まいさん、昨日誕生日でしたね☆☆☆
22歳おめでとう♪
生理はこなかったかい??
痛みに苦しむことなくディズニー楽しんできたかい??
そしてプレゼントはなにをもらったんだい(><?)
おばさん根性で突っ込み満載ですいません(・・;)

さてはて、はなさんは体調が相変わらずお悪いようで・・・。
ほんと心配そのものです。早くいつものさめたツッコミをしてくれるような元気を取り戻してほしいものです・・・。

そして、あたし、やっとこ部屋に新しいカレンダーを飾りました!!
それは!!!!!!!
なんと美沙子にプレゼントしたカレンダー(笑)のコピー(爆)
本物ほどきれいには写りませんが、なんか完成作品を見て、そしてまだ今年のカレンダーを買っていない現状を思い出し、瞬時にこれを今年のカレンダーにしよう☆と思い立ってしまったんですね。
大阪のコンビニでコピーさせていただいて、帰ってきてからそれをつなぎ合わせて、それはでかいカレンダーができました。
壁がとてもにぎやかです(笑)。
これで3人としばらくあえなくても寂しさをしのげそうです。

あ、もともとそんなに寂しくも無いけどね。あっはっは。
 

ふふ

 投稿者:はなお  投稿日:2006年 2月 3日(金)01時40分19秒
  それはどうかな。

えーっとそういうわけでナマコの話はまだ心にしまっておきます。
 

レンタル掲示板
/25