teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書道作品集

 投稿者:れんげつ  投稿日:2012年 5月 7日(月)07時41分19秒
  百人一首を、作品にしてみました。どうぞご覧ください。ご意見を頂ければ幸いです。  
 

ありがとうございました

 投稿者:夢子  投稿日:2008年 5月13日(火)16時33分56秒
  管理人さん、ご無沙汰しています(*^^*) ポッ
↓HPって何なんですかねぇ?ということですが、難しい質問ですね。
ネット生活をされている方達は、ブログを楽しんでいる方が多くなりましたね。
私は、少しずつですが、ホ-ムペ-ジの更新をしたいと思っています。
この度「網膜剥離入院記録」をアップしましたので、お時間があれば見てください。
また、私の入院中は、西川先生には、大変お気遣いを頂いて感謝しています。
ありがとうございました(*^^*) ポッ

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/7641/

 

ホームページって何なんですかね~!

 投稿者:べんさん  投稿日:2008年 1月17日(木)11時50分51秒
   ホームページの大半は、コマーシャルで占められているように思うのですが、みなさんはどう思われますか。本来のホームページの意義が失われているように思うのですが?。
 私は、利益を得ることを目的としたものと、そうでないものとを区別するべきだと思うのですが、無理でしょうかね~。みなさんの、ご意見をお聴かせください。
 

あまるべ鉄橋の建て替え方法!

 投稿者:べんさん  投稿日:2008年 1月17日(木)11時05分32秒
   あまるべ鉄橋、コンクリート化への建て替え方法が分かりました。去る10月8日、再度あまるべを訪れ、鉄橋下のおばちゃんに聴いたところ、立ち退きを求められ不満を漏らしていました。でも、納得せざるを得ない。とボヤイテいました。
 建て替えは、現在の鉄橋に平行してコンクリート橋を建て、切り替えるそうです。現在、基礎地盤工事が行われていました。
 

ご意見ありがとうございました!

 投稿者:べんさん  投稿日:2007年 7月12日(木)19時31分29秒
   各部屋を見ていただき、誠にありがとうございました。技術不足で未熟なHPですが、これからも頑張って、少しでも良いものにしたいと思っています。
 ご希望の件ですが、本人と話し合ってみたいと思います。ご訪問ありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします。
 

お部屋を拝見しました(*^O^*)

 投稿者:夢子  投稿日:2007年 7月10日(火)10時22分47秒
  管理人さん(*^O^*)おはようございます
各お部屋をじっくり拝見させて頂きました(*^O^*)どのお部屋も充実した内容で
管理人さんの優しいお人柄が伺えます(*^O^*)
近頃 ネットで遊ぶ方達はブログに流れていってるようで ちょっと寂しい気がします
と言っても 実は私もブログにはまっていまして (*≧m≦*)プププw
しかしHPは私の宝物ですので海外・国内の旅行記や大切な思い出にしたいものは
HPに残しておきたいと思っています
書道作品のお部屋の充実をぜひぜひお願いします 私の「茶の湯」の部屋のように
毎月の先生の作品を載せて頂きますと 私たち生徒はうれしいのですが(*^O^*)
画像もアンフィとかフォトスト-リ-など使って遊ぶのも楽しいのではないでしょうか
ネットは今までの生活に自然に寄り添った程度で遊ばないと無理するとネットに
振り回されて「いったい何をしてるんだろう」と感じることもありました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ブログも不定期日記を書いてると思って遊ぶと これも楽しいものですね(*^O^*)
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/7641/

 

ありがとうございます!

 投稿者:べんさん  投稿日:2007年 7月10日(火)07時43分7秒
   ご訪問いただき、ありがとうございます。大変な、おほめをいただき恐縮いたしております。懸命に頑張ってはいるようなので、よろしくお願いいたします。
 私は、退職後のポンコツなので、毎日が暇な生活です。ボケ防止にホームページを始めたのですが、ネタ不足で困っています。何か良い案がありましたら、お教えいただけませんか。
 書道作品コーナーも、四季ごとに更新を予定していたのですが、書いてくれませんので、そのままになっています。夢子さんからも、書くように言ってやってください。お願いいたします。ありがとうございました。
 

びっくりしました

 投稿者:夢子  投稿日:2007年 7月 8日(日)15時56分3秒
  西川先生の東生駒の書道教室に通う生徒です。初めまして(*^O^*)
何気なしに有名な先生なのでネットで検索しましたらここに突き当たりました
西川先生のお人柄にひかれる生徒です。生徒一人一人の個性を大事にのばして
くださる指導方法に忍者の里から月2回楽しんでます
先生の書道作品のコ-ナ-が増えるのを楽しみにまた遊びにお伺いします

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/7641/sensei3.html

 

(無題)

 投稿者:ちこ  投稿日:2007年 4月23日(月)09時12分31秒
  ははーーーん、だからこの間の花見のとき、「この橋は立て替えて出来た新しい方であっちのが古い橋や」とかやけに言ってたわけやな。なるほど。わたしは、平行して造って切り替えるに一票!  

どのようにして建て替えるの!

 投稿者:べんさん  投稿日:2007年 4月22日(日)05時55分9秒
   あの場所で、どのようにして建て替えるのか疑問に思い、鉄橋下の何人かの住民に聴いてみたが、誰も知らなかった。
 現橋に平行してコンクリート橋を造り、切り換えるのか。それとも、現在の鉄橋をコンクリートで覆い被せるのか。
 いやはや、私の心配することではありませんね。でも、次回もう一度聴いてみようっと!。
 

レンタル掲示板
/5