teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 連絡用(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:多労  投稿日:2012年 2月 6日(月)02時08分50秒
  今年もこの季節がやってきた・・・
勉強頑張りましょう
(無題)お絵かき150286
 
 

(無題)

 投稿者:貝がら  投稿日:2011年12月 9日(金)01時25分6秒
  もう追いコンの時期ですね。一年は早いものです。  

(無題)

 投稿者:たろー  投稿日:2011年10月 6日(木)18時42分9秒
  テスト終わったー!!
テニスしましょう!飲みましょう!!
 

(無題)

 投稿者:新シュム  投稿日:2011年 9月 4日(日)21時26分27秒
  皆さん、10月8日(土)は解剖学突入コンパです!!
ふるってご参加下さい!

それから、須田先生の退官式ですが、日程の変更の可能性ありです・・・
確定し次第連絡しまーす
 

全医体結果

 投稿者:新キャプ  投稿日:2011年 8月18日(木)14時14分10秒
  お疲れ様です。
男子新キャプテンになりました木下です。
一年間よろしくおねがいします。

早速ですが全医体の結果です。
男子団体  三位
個人戦    村田?木下  二回戦負けで16
             佐野?長谷川  初戦敗退
東西対抗戦  8ー10で西の勝ちでした。

今年は東の選手が大変活躍し、男子個人戦のベスト4が全て東という結果でした。私達も負けないよう頑張って来年は東医体優勝しましょう。今後とも応援よろしくおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:ティモール  投稿日:2011年 8月10日(水)14時41分8秒
  東医体ほんとにお疲れ様です!!

↓の女子の結果に追加で、
  田中門ノ沢ペア、篠崎久保田ペア ベスト16
でした。

あと私事ですが…
8月7日夕方~10日午前中に携帯が壊れていたので、
その時期にメールをくれた方は申し訳ありませんがもう一度ください(;_;)
すみませーん。
 

(無題)

 投稿者:ミナモトをかまってちゃん  投稿日:2011年 8月10日(水)02時52分58秒
  東医体お疲れさまでした。
今年は努力がある程度結果につながって報われました。
男子はみんなの勝ちたいという気持ちがいい方向に働いたと思っています。
新体制になってもチーム力で勝っちゃいましょう。

男女とも全医体も頑張りましょう!!!
シャンパンタワーじゃ!!!!!

ざっくりとした結果は
男子
 団体6位 全医体出場

 個人 村田木下ペア ベスト4(雨天により準決勝は行われず)
    佐野長谷川ペア ベスト16(超実力)

女子
 団体5位  全医体出場

 個人  加藤大津ペア ベスト4(雨天により中断)


間違ってたら修正お願いします。女子の方はよくわかりません。すいません。

新体制でも頑張ります。 
 

(無題)

 投稿者:まっする  投稿日:2011年 7月18日(月)20時20分42秒
  今年の東医体は8月3日~です。
あと2週間ですね!気合入れて仕上げます^^
 

(無題)

 投稿者:たけ  投稿日:2011年 7月 4日(月)22時49分21秒
  明日から気合を入れなおして絶対東医体結果だします!
 

(無題)

 投稿者:Ma~する  投稿日:2011年 7月 4日(月)21時44分27秒
  三交戦の反省を生かして練習します!
東医体で結果出したいです!!
 

レンタル掲示板
/31